したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西インカレ2021

79加藤七海:2021/10/18(月) 18:55:16 ID:59QOjxi2
なんとなく「77」投稿目をゲットしたら今大会活躍できそうでずっと前から狙ってましたが、目を話した隙に大先輩に取られました…かなしい…

そんな大先輩と一緒に出場する400mhのエントリーランキングは19番目で中の下くらいです。決勝のステージに残るにはおそらくあと2秒以上縮めなければなりませんが、関西のトップ勢と戦えるこの機会に大ベスト更新します。なんとかなると信じてやるしかないです。

私にとってはやっぱり短距離の先輩と一緒に走る最後の試合という想いが強い今大会ですが、感謝の気持ちを胸に、1日1日を大切に、精一杯楽しんで、最高の走りをしようと思います。1年生含めた短長女子5人が揃う大会というのも初めてで、これもまたうれしいです。普段ならゼミで1人でサクッと練習して帰ることの多い月曜ですが、今日はたまたま皆さんに会えてハッピーでした。

最後になりますが、関西インカレ出場にあたり、ご尽力してくださった方々に本当に感謝しています。
壮行会やBBSでいろんな方の想いを聞いて、色々な思いの詰まった大会なんだなあと改めて感じました。1日目の朝から4日目のラストまで阪大陸上部の活躍を応援できること、楽しみです!!4日間阪大陸上部のパワーを見せつけましょう!!!阪大ファイト!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板