したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西インカレ2021

67佐藤耀介:2021/10/18(月) 11:22:09 ID:4BRfCPZ.
お疲れ様です。跳躍2回の佐藤です。
突然ですが僕は日頃から道端に落ちているゴミを拾うよう心がけています。始めたのは遡ること3年前のことです。大阪インターハイで1日目終了後にヤンマーフィールド中のゴミ拾いをした友人がいました。すると翌日の棒高決勝で20cmベストを更新、さらに資格記録1位の先輩がNMしたため滑り込み6番で近畿へ駒を進められたということがありました。
脳みそ単純ボーイの僕はその日以来落ちているゴミが1cmの記録に見えるようになりました。しかしご存知のように僕は高校2年のその試合からPBを更新できていません。関カレ前日までに積み上げてきた徳の総量は富士山5つ分に相当すると言われています。
もちろん明後日が使い所ではあるのですがどうも僕1人では消費しきれそうにありません。そこで、この面白みに欠く文章をここまで読んでくれたあなたに徳のお裾分けをさしあげたいと思います。選手の方はあなただけに良い風が吹き続け、また体感温度が5℃〜10℃上がります。出場されない方は応援で声が出せなくとも選手に思いが伝わる特殊能力を差し上げます。
では明日から4日間頑張りましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板