したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西インカレ2021

62加藤七海:2021/10/17(日) 23:35:40 ID:MZqd8aHU
こんばんは。加藤です。

今日はいろいろと関西インカレに必要そうなものを揃えてました。寒さ対策万全にして臨みたいところです。

今年は秋開催ということもあって1年生からドクターの先輩まで幅広い選手が出場しますね。M2の代の樫山さんや小島さん、じゅんやさん、るいさんは私が1回生の頃の4回生で、関カレや七大戦を中心となって引っ張ってくださっていて、入りたての私にとってその姿がとても印象的で、私の中でずっと偉大な先輩方です。3回生になって幹部をやらせてもらう代になり、自分はまだまだだなあと思うことが日々たくさんですが、私自身も少しでも誰かに何かを感じてもらえるような試合ができたらなと思います。 

家で1人で壮行会を聞いてたりBBSを読んでると私はセンチメンタルな気分になりがちですが、とりあえず今は明後日から最高の状態に持っていけるよう準備に集中したいと思います。
終わったら1ヶ月くらいぼけーっと過ごしてしまいそうなくらい強烈で濃い4日間にしましょう!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板