したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西インカレ2021

60日髙:2021/10/17(日) 23:33:34 ID:waVChhzA
あと3回寝たら関西インカレ、それもあの1部で走ってると思うとチョーキンチョーします。日髙です。関西インカレ、、、、、、?、、、??、、

めっちゃ出たかったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待たせたな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

取り乱して本当すいません。ほんとに出たかっただけで悪気はなかったんです。僕が関カレ1部でどのくらい走りたかったかをKLP(Kankare・love・power)という指標で示すと530000KLP、これは東京ドームを15個破壊できるほどのパワーだという噂もあります。そのため、これまでは毎年毎年選手の活躍を見るたびに羨ましさから枕を涙で濡らし、出場が叶わない悔しさから家の近くの木に何度も拳を打ちつけて修行する日々が続きました。また関カレに出たすぎて左腕の手首に毎日油性ペンで「関カレ」と書いていた時期もありました。整骨院の先生に聞かれる度に恥ずかしくて「こういう名前の店があるんすよ〜」とか誤魔化したりする日々が続きました(実話) そしてなんやかんやあってなんとか走れるということで取り乱してしまいました。すいません。でも関カレは盛り上がったチームがそれぞれの勝利を手に入れます!全試合終了時に一番盛り上がったチームにボーナスポイントで100点追加されるという噂もTwitterで見ました。立命館にも勝てるチャンスがありますね。盛り上がっていきましょう....‼︎
そしておそらくこれが自分のトラックレースにおける人生最後の対校選手です。これまで試合進行を遅らすようなレースを何度もしてきた自分のようなヤムチャを見捨てずに成長させてくれた大阪大学陸上競技部に感謝 बहुत धन्यवाद(ちなみに僕は試合前にマキシマムザホルモンをよく聴きます。うるさいのでめちゃくちゃ昂ります)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板