したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西インカレ2021

32阿部愛美:2021/10/13(水) 21:30:08 ID:zzzsnn8Q
お疲れ様です!短長1年の阿部です。
自分はマイルの補欠なのですが、決勝にしか大会に行くことができなくて、とてもとても申し訳なく感じています。すいません

マイル決勝の4日目は、本当は授業で小テストがある予定でしたが、休みたいと先生に言ったところ小テストの日付を変更にしてくださりました。なので、その日は、心置きなく、マイルの補欠としての役目を果たすことができそうです!なにか力になれることがあれば、誰でもなんでもいうてください!

いまは、女の先輩方と別でメニューをやっているのですが、今日、先輩がアップでバトンの練習をしてはって、めっちゃかっこいいなって、ウェイトしながら見てました。来年は絶対その中に混ざって、練習する!って、思ってました。別でメニューをしているので、よく七海さんにごめんねって言われます。七海さん、そんなに謝らないでください!笑いまは、七海さんと練習するより、七海さんが大会で活躍してるところを見る方が楽しみです!笑(再来週から一緒に練習できることめっちゃ嬉しいし、楽しみです!)真由さん美穂さん未侑さんの走りを見ることができるのは、あと少ししかないと思うので、目に焼き付けてきます!応援してます!!

阪大ファイト!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板