したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西インカレ2020

83井上:2020/10/19(月) 22:05:43 ID:YLkl00mE
お疲れ様です。短短3回の井上です。4継の予選でアンカー走ります。予選も決勝もアンカーが主将なのはなんか良いですね。

bbs書き込み数はついに10を超え、大幅にPBを更新しました。
今日は2限が少し退屈だったので、イメトレでもしようと思って、目瞑って真拓が走ってくるのを思い浮かべてました。そしたら心臓のバクバクが止まらなくて、余計に授業どころではなくなりました(笑)。

これは主将としてどうかと思うんですが、まだ自分はチームのためにとか考える余裕ないというか、貢献しなきなとかいろいろ考えるとプレッシャーで押しつぶされそうになっちゃうので(去年の七大戦はそれで泣きそうになってた気がします笑)、とにかく自分が一番楽しんでやるんやって気持ちで明日は走りたいと思います。

今回はbbs少ない気がしますが、あれだけ短短のみなにbbs書くよう口煩く言ったのでみんな書いてくれると思います。少しずつ増えてますし笑

点数なんて相手あってのことなので終わるまでわかりません。とにかくみんなが思いっきり楽しんで、最高の4日間にしましょう!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板