したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2019@博多

58加藤:2019/07/30(火) 00:49:36 ID:nv9.6nYg
こんばんは。服部でぼっち練しようと思ったら優しい野尻さんが話しかけてきてくれたので、阪大陸上部の野尻さんについてのツイートにいいね押しまくってきたミドル4回の加藤です。これで野尻さんが少しハッピーになって800mで満天下出してミドルパートに来てくれるはずです。

いよいよ近づいてきましたね、、、僕は7大戦0日目の800mと1日目の400m、マイルに出場するので皆さんよりちょっと早く阪大の流れを作れます。いぇい。PVもマネさんのお守りもめっちゃ好きで何回も見てます。勢いあまって過去のも見てます。めっちゃ燃えてきます。

さて、きだかのよしちゃんはメニュー版にこんなことを書いていました。
「学連記録会:最後の最後まで全力で走り切りましょう.大幅ベスト期待してます.
800m:加藤」
わかりますかね、なんかパート全体を応援しているようで、対象が僕一人という。しかもこんなこと普段の木高は言わないんですよ。いやあ嬉しいなあ。ベストを出す度に「刻んだね」って言ってくる山崎を黙らせるくらいの大幅ベスト狙っていきます。っしゃあ!

自分語りはこのくらいにして、ここからは対抗選手の大沼を語ろうと思います。
まず、大沼の3年前のBBS、みんなに見てほしいです。(以下要約)
「僕は陸上を大学から始めたので壮行会で坂口さんが「初心者の希望になる」とおっしゃったのを聞いて「かっこいいなぁー。一回言ってみたいなぁー」とこっそり目を輝かせていました。
まだまだ初心者ですが皆さんの姿を目に焼き付けていつか僕も初心者の希望になってみせます。」
めっちゃかっこよくないですか。実際1500mの対抗つかみ取ったんですよ。本人は順位厳しいみたいなこと書いてますが、成長速度を計算に入れれば何人でも抜けると思ってます。がんばれ!大沼!ファイトだ!阪大!

P.S.素数を数えたくなった人には150000個素数が載ってる本を貸すので言ってください。早い者勝ちです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板