したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2016 @東京

132藤原(OB)(宇):2017/07/29(土) 07:51:55 ID:fmwEL126
大阪大学陸上競技部の皆さん、おはようございます。
大阪大学院陸上競技部の藤原です。

いよいよですね。
あまり練習に行けない状況でしたが、皆さんのボルテージの高まりというか、大試合前の独特の雰囲気が感じられて、直感的にこいつらマジで勝ちそうだなって思いました。

七帝戦で思い出すのは、去年も書きましたが、
"どうしようってなった時、思い浮かぶ顔がたくさんある"
という言葉です。僕は去年、この言葉を何度も何度も思い出し、戦いました。

大きな試合って凄く緊張するし、逃げ出したくなるものなんだけど、一緒に頑張ってきたみんな、ずっと支えてくれた親御さん、OBさんをはじめとした様々な方々。
そして、人だけではありません。
靴が何足もボロボロになるまで練習したスイラン。
今の皆さんを形作るすべてがきっと皆さんの背中を押して、素晴らしい景色を見せてくれると思います。

ちなみに、今、僕は新幹線で名古屋に向かってます。
横で井面と黒江が大声でパスドラしてます。
恥ずかしいので降りてほしいものです。

4年ぶりにOPの100mに出場します。
怪我明けでどうなるかわからないんだけど、せっかくの七帝戦、お祭りなので、全カレの標準切りを目指します。
対校選手の皆さんに力を与えられる走りを見せられるといいな。

年一度のスーパー楽しい試合です。
スーパー盛り上がって、スーパー笑顔でアベック優勝かっさらってください!

頼むぞ、みんな!阪大ファイト!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板