したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【春待月】風が凪ぐ【其ノ参】

543なぐ ◆NAGUw9QUK6:2015/10/12(月) 17:17:23 ID:0numu6rs
親はとてもこわい。変わり身が。態度を軟化させているときは、ひたすらに僕を褒めてくるし、肯定してくる。
でも、僕が少しそぐわなかったら、叫びながら、怒鳴りながら、僕を叩いて、否定する。どこの家でもあるものなんだろうか、コレ。よくわからんけど
その変わり身が怖すぎて、僕は親に何も言えない。親の言うことが信じられない。親から愛されていると思ったことは一度もない。
それ今だけでしょ?褒めるのも、今だけでしょ?なんで朝になったら土下座してくるの?どれだけ泣いたって許してくれなかったじゃん
僕が違うそうじゃないんだって呼吸できなくなってても叩いてきたじゃん。そこまでして、よく愛してるとか言えるよね
あんたの産まなきゃよかったって言葉が、生まれてこなきゃよかったって子供に思わせてるんだよ
イライラするなあ!もー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板