したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【春待月】風が凪ぐ【其ノ参】

513なぐ ◆NAGUw9QUK6:2015/09/20(日) 21:29:36 ID:0numu6rs
何にもなかった。半分ぐらい使われたトイレットペーパーの入ったダンボール、固く縛られたロープ、何かのポスター。天井につくぐらい大きいロッカーに入ってたのは、それだけ
「ガラクタしか入ってないんだよ」って言われた。「カーテンがあるって、その裏になにか重大なものがあって、それを隠してるものだと思い込んでました」って言ったら
「でも、そういった空っぽのものを見ながら話せるかい」って言われて、あー確かになって思った。でも、僕にとっては若干の喪失感もあった
僕は、本当になにかあるんだと思い込んでいたから。まだ二三回しか訪れていない場所だけども、無意識に頭の中で補完していたのだ
それとか、中庭が見える窓は、ちょうどソファーに座ると音楽室が見えるのだ。すると、僕が行った三時間目には、僕のクラス三組が音楽だ
必然的に三組の合唱が耳に流れ込んできたわけだけど、不快だなあと思っていた矢先カウンセラーが「うるせえな」って言ってガラガラピシャンって窓を閉めた。
三組だとは知らなかったんだと想う。でも、それがすごい、なんか、嬉しかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板