したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【春待月】風が凪ぐ【其ノ参】

434なぐ ◆NAGUw9QUK6:2015/07/21(火) 21:28:19 ID:.co0/ysw
先生達が構ってくれるのは、まだわかる。不登校になられたら大変だと思って、職業だししょうがない話しかけているんだろう。
でもその人には全くメリットはない。話しかけたって口から出るのは愚痴ばかりだ。「お前何もしてないだろ」と何度思ったんだろう。
口にこそ出さなかったんだろうけど。僕は一度そういう事があった人とは、絶対に話さないようにしている。
一度そう言われると、その後付き合っていく時にもどうしても頭をちらつく。縁を、簡単に切るという事だ。だからクズなんだけどね。
相手方が僕と切ってから「あっちが離れていっちゃったから」と言っていると聞いた。相手からまた再度話しかけても良いかと聞かれたこともあった。
僕はそれを断ったとき一生の友を失くしたのかもしれないと思ったし、事実そうなのかもしれない。でも無理だな。ネット上なら何度裏切られても許せるけど、
現実だとどうしても視界に入るたびに不快になる気がする。避けてしまう。言葉が上手く出てこない。バレる、バレる。現実だからこそ駄目なのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板