したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【涼暮月】風が凪ぐ【其ノ弐】

993なぐ ◆NAGUw9QUK6:2015/01/05(月) 03:57:01 ID:GK/5dCps
前になんで生きているんだろうとかいう話をした事があったと思う。探してみたら>>719-120のところだった
で先輩殿のレスで社会にはある流れがあって、それに逆らうのは大変な事で、じゃあ消去法で生きていくしかないと思った
最近よくこの時の事を思い出す。朝起きたとき、着替えている時、学校で給食を食べている時、そうじをしている時、帰り道
いろんな場所で思う。みんなあると思うんだけど、教室で先生がしゃべっている時なんかに、逃げ出したらどうなるだろうと思う事がある
僕の周りの人を侮辱された時に、怒りに身を任せて思いっきり殴ってしまえればどれだけ楽しいだろうと思う事がある。
でも、やっぱりできない。足が手が震える。怖い。周りからどんな目で見られても構わない、でも僕は未来を失う事が怖い
今まで僕がしてきた事、言ってきた言葉、そしてこれから僕がするかもしれない事、それによって喜ぶ人々。その未来を潰せない
じゃあ僕は彼らの、それらの為に生きているのかな。なんで僕は生きたいんだろう、死にたくないんだろう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板