したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

人生オワタ会場はこちら\(^O^)/大学生編 part12

9652辛味噌(濃厚):2019/05/19(日) 11:10:48 ID:oJ1SxRes
>>9650

森川が、いきなり俺に態々、「お土産に電子タバコ買ってあげる」とリプ→

俺、「種類はお任せでお願いします」と返答→

自分で調べてくれと言われたので自分で調べた商品を提示→

検索しても出て来ないと言われたが、自分がそのサイトで検索したら商品が出て来たので伝える→

商品が出て来たが、ベトナム語で「在庫切れ」と書いてあると言われる→

その時点で面倒になったので、「じゃ ぁいいや」と断る→

その僅か数分後、自分だけ電子タバコとリキッドを買ったとツイート→

俺、「結局買ったのか、だからお任せと言ったのに」と返答→

それ以降返事が途絶えたので、朝になって結局買ってくれたのかどうか聞く→

森川、「いいっていったでしょ。日本で買ってくれ。どうせ英語分からないないだろ」と嫌味を言ってくる→

俺、「それなら最初から出来もしない事言ってくるな。マトモに検索すら出来ないから態々時間かけて調べてあげたのに」と返答→

森川に、「正直時間はかけたくなかった」と言われる→

俺、「態々無駄に話し振って、無駄にイラつかせるの止めてくれる?」と返答→

森川、ブロック。

俺だって特別欲しい訳じゃなかったのに、態々買ってくれると言われたから好意に甘えようと思ったのに、
俺に面倒臭い事だけさせて、挙げ句の果てには自分だけ電子タバコ買ったとツイートして当て付け、俺には嫌味を言ってブロックするだけ。勝手に話しを振るだけ振ってバックレ。

そんなら最初からお任せで良いって言ったのに同じやつ買えよと...
調べろと言って来たのはてめぇじゃねぇか、というのが僕の意見ですね。

因みに俺は、「せっかく言って来てくれたのに、邪険にするのは悪かったから態々話しに乗ってあげただけ」なのに、こんな形の仕打ちされるなんて残念だよ。

俺は買わないのを言ってるんじゃなくて、「物事の筋が通って無い事」を指摘してるだけなのに。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板