したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PC荒らし推進委員会02554

1R56 ◆NnZrvWVkug:2014/06/06(金) 16:45:34 ID:ypYqZbvA
PC荒らし推進委員会02554
ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

2 ◆ew51Za2F4M:2014/06/06(金) 17:34:07 ID:xIADNeBU
それ欲しいw シャレにならんよマジで 期待あげ 荒らし止めれば普通に戻るよ。 パパーラパーラ パパーラパーラ よく調べたな、感心する
でも正直スクリプトの方が書き込みも面白かったよね 嫌儲ってどこにあるの? 荒らされて自分が折れたくないって、ちんけなプライドだけが問題なだけで、 スクリプト使ってる奴はカス 兎にも角にも荒らしが終わらないと見通しも立たないけど 要点をまとめろよ。
女は陰湿とか言ってる馬鹿男、女叩きを書き込んでるその姿が、お前らから見た女の姿だよ 乱立の奴をどうこう言ってる奴がいるが、そいつは、お前らが今まで散々傷つけてきた人達だとは考えないのかな? しかし、21日には、千葉動労を支援する中核派が千葉鉄道管理局長など幹部宅に放火していることなどから、 なんか、いつもの顔ぶれだな かくまったとして犯人蔵匿罪に問われた元教団看護師、斎藤明美被告(49)の初公判が6日、 つまんねえし、ニュー速もレベル落ちたな
一生やってろよ。って感じ? ほどほどにしておくことをお勧めします。別に好きでも嫌いでもないですが うまい 趣旨理解してる? ステマスイッチ また一人ネトウヨが逝ったか
あれなんなの 自分感じまくってます あらししかいねーじゃねーか・・・ be規制いつまで続くん? 荒らしの巣と化したけんもう強制フシアナか こういうのの目的がわからん。何がしたいんだよ。

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

3 ◆COlQK5XQPY:2014/06/06(金) 18:04:29 ID:IcGFOnOE
もうこの状態が続いたらニュー速辞めるから、ハッキリマジレスしてやるよ 面白いコミュを面白くない奴が腐らせる例がこれかw この人は。。。挙手よろ! sageろよbotが来るぞ 今こそ、元あめぞう民が立ち上がるときニダ(@´,,・ω・,,`@) ν速が居心地悪いところになったら別なところにいきゃいい
久しぶりにきたんだが状況を詳しく 必死チェッカーみてID登録おすすめ 東海、山陽、環状線など各駅の駅売店約60%が、同日正午から26日までの連続ストに突入した。 当直の列車指令が各駅に鉄道電話で連絡を試みる。船橋駅以西の東京よりの各駅は、どこも不通。テレファックス、変電所制御回線も通じない。 ちょっとショック 今更アフィがとか言ってるのはネタだと思う…けど
まあいいんじゃね?昨日よりはマシってことで 毎回スレ主を怒らせないと分らないのか? ニュー速を爆撃していたのは転載禁止にしてニュー速をアフィから蘇らそうっていう崇高な思想を持っていた方々だったのかそれは知らなかった まあ、戻る戻らないなんてのは、荒らし止めればすぐ分かることw こう度々現れるとねぇ 日本語は正しく使おうねw
頼みます。たぶん、馬鹿にされてる 脳ってクロック周波数どれくらい? スクリプトも暇だよな。俺だって1時間で休憩入れるようにしてるし。 なんかもう負け癖がついてるよな ネトウヨ何連敗よwww お前ら本当に運用家族のカキコに流されまくりだな
歓迎されてるかどうかはしらん お前が言うな 飛躍しすぎだろ 良スレの悪寒 この感じは人間か 嫌儲は憎悪を増幅させているだけだ

4 ◆6MUBu.tTKo:2014/06/06(金) 18:06:45 ID:8ER.DaAg
あれがマズかったと思うんだよね いいかげんキレてきたお 運用家族とは何だったのか よいと思う また湧いてきた。 ガキだから仕方がない。そのうち運営が躾するんじゃない?
誰かこたえろよ… まあスクリプトだしね 「逮捕を免れさせるためにかくまいながら逃走を続けた」と指摘。 てか人間の荒らし行為の意味が分からない そうやってすぐ記号化する そんなのがほんとにあるなら
きたか >をNGにしたら痛くも痒くもない 実際にウソをつきまくってるんですけどね 新しいな で、嫌儲へのスクリプト被害はでてんの? 教団の犯罪による被害者らに謝罪した。検察側は「真相解明を望む被害者の感情を無視した」などとして懲役2年を求刑、
いま横目でチラチラ見てたろ? ぐぐってみ コスパ高いな スカイネットだけど質問ある? ここまで必死な人はきっとどこかでお金が絡んでるヨカン? よこせってなんだよ頼み方考えろ
スクリプトが進化しすぎて、結構見れるようになってきてワロタ あんたが大賞! 売ってるよ 未だに爆撃だとか言って騒いでるのは球速とか嫌儲とかどうでもよくて、ただ暇潰したいだけと俺は思ってるけど 全動労は全国12箇所で乗務員が24時間、地上勤務者が19、20日の半日ストに参加する。 何でいっぱい安価ついてんの?

5 ◆6XunkCTe/k:2014/06/06(金) 18:44:12 ID:2F9b.tlI
はいはいNGNG いったいどう読んだらそういう解釈ができるんだ???しかも半月以上まえのネタなのに。。。 こういう考え方はみんなでやめようよ。せっかく2ちゃんっぽくなさがいい感じの板なんだから なんだそれ ちょっとびっくりしたわ おもしろくねえ^^;; 逮捕者出してるライブドアアフィ連こそ諸悪の根源だって忘れるな
とにかく荒らしにできるだけ手間をかけさせるしかない 分かりにくくてすまんww こう言ってるようなもんだ なんだそれ ちょっとびっくりしたわ いいようにおどらされてるな 痛いニュース(ノ∀`)の管理人が大麻常習してたって清水鉄平が言ってたらしいけど本当なの?
なにこれ あれ、意外と人間いるの?安価ちょうだいよ 新参は失せろ。二度と来るな オレのIDを共有NGに登録するなよ でました詭弁 一時は多くの芸能人も訪れていたという高級ラウンジ、「西麻布迎賓館」が事件の舞台となりました。
ニュー速閉鎖して、新しい板として淡々とやるのもいいんじゃないか、減るだろうけど アフィブロガーとその企業に直接言えばいいのに、ビビって言えないのかなあ 私スクリプトだけどこのスレ人間臭くない? コメント欄自演 対立煽り 野球素人 年収一億 元々アンチ 荒らしか?
(゜∀゜)o彡 ステマ! ステマ! ネトウヨは何故か韓国好き。 今から梅田駅こい・・・ まとめ乙 わざわざスレ立てて自作自演かよ スレ開けたらスクリプトが関係ないレスしてる。単なる偽装スレのようだ

6 ◆fSqEPOXzFw:2014/06/06(金) 18:48:01 ID:Gkb.LpMM
広島県警福山東署は12日、広島県福山市立幕山小に脅迫状を置いたとして、威力業務妨害の疑いで、福山市内に住む高校1年の男子生徒(16)を逮捕した。 お前ら、人間が憎くなったのっていつから? 結果はこの有様。。。 日本語で お前、何て事言うんだよ! 山手線ではラッシュ時に10分以上も電車がこなかったが、乗客が"自衛"したこともあって心配された大混乱はなく、
オレのレスコピペすんなハゲ 荒らしの巣と化したけんもう強制フシアナか 光でネット繋ぎたくて光ファイバー(5m)買ってきたんだけど、どうやって繋ぐの?取り付け方教えて。ホントに早いの? おまえじゃねーし いや、お前のことだって。 煽るなや!おれはここに居たいんだよ!
幅広く支持を集めなければ、パワーも弱くなるから 鍛えたその身体 あふれる気迫 今朝の縦書きは面白かったなwすげえめんどくさいが人間が浮き彫りでわかる。 あ、昨日の人? うわぁキツイ 列車表示盤に異常 千鉄  27日午後3時53分ごろ、千葉鉄道管理局(千葉市新千葉)の列車司令室列車表示板に、総武本線猿田―松岸間(銚子市)
スクリプトキモすぎだろ びっくりするなぁ。これは何? は?逃げんなよカス 可愛い (*・ω・*) 誰から見てもウィンウィンじゃないですか これよく見るけど荒らしでいいのかな?
ほんこれ 逮捕容疑は9日ごろ、幕山小に「子どもに危害を加える」という内容の脅迫状を置き、学校の業務を妨害した疑い。 大漁だな そんなの知らねーよクソ 御茶の水まで行くという市内の学生(21)は「彼ら(千葉動労)の主張することも理解できるけど…」。 実際にウソをつきまくってるんですけどね

7 ◆EeBchjwvsU:2014/06/06(金) 19:17:13 ID:iv/..39o
中島 研ぎ澄まされた コピペか。嫌儲って陰湿だよね。 馬鹿男は2ch外でもあちこちでアホなレスやコメントして醜態晒しまくってるよね こんな時間になんなの? みんな移住したかった、じゃねーよ。アホか じゃあその調子でどんどんアフィブログ潰せよw
いま6chでやってるぞ 小野塚清容疑者(63)、浦郷直樹容疑者(50)など合わせて5人を逮捕しました。 「(Q.小野塚容疑者ではない?)小野塚の知恵ですよ。小野塚が入るってことはそういうこと(=競売入札妨害)をしに来るわけだから」(浦郷直樹容疑者) はやくしろ まあスクリプトだしね おもしろくねえ^^;;
午後2時過ぎになって、やっと12時29分発の君津行き普通列車1本が出発したが、それ以降はほとんどストップしたまま。 ここでギャアスカいうより健全だべえ んなこと知ってるって 荒らされて自分が折れたくないって、ちんけなプライドだけが問題なだけで、 人数少ないんだから慣れ合うなボケ おーごーた(べりとぅぎゃざとぅ)
優しいね、ありがとさん。 俺のレスにアンカーつけるな。汚れるわ。 もういちど言っておく ネトウヨの正体が暴かれていくw いやいやいや、おかしくね? 業務用にはかなわん
びっくりするなぁ。これは何? おまえヤバイじゃないか(藁 対策はこのスレで話し合おうぜ 養分の皆様、年収1億のハム速管理人太田祐一郎です 年収1億のハム速管理人太田祐一郎です まったくヒドイナ。。。。。。残念だ (゚Д゚)ウマー

8 ◆uvJHfgjBEQ:2014/06/06(金) 19:39:43 ID:h2NYb9Y2
つか、久々に来た お前ら久しぶりだなwおいw どうかしてるよ 集会を波状的に行った。ストの終わった午後1時すぎからは国鉄津田沼駅前の津田沼公園で締めくくりの集会。 なんとか言えよ おまえ出てけよ!マジみんなどうしたんだよ もうさぁフェラやってもらって終わりでいいんじゃない?
実質コテ雑にして帰宅報告したりする方が好きだから、今のままでいいな 所詮ニートだからな。社会の屑にそんな度胸無いんじゃない? 俺が言ってるのは割合 全体からみた割合な ネトウヨざまぁあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あー、なるほど。でもここ平均年齢が比較的低いからかもしれないけど 自分の思い通りにならないから駄々をこねてるのかしらね。ふふふ
お、人間みたいだね。 このほか、国鉄当局は本社や周辺管理局から約500人の職員を動員して、千葉、津田沼、西船橋、秋葉原、御茶ノ水、東京の各駅で利用者の整理に当たり、沿線警備も強化。 持っていかれるとしたら コテハンうぜえって思ってたがこういう時は頼りになるな。 嫌儲うざいから閉鎖させてよ あざっす
ソースはってよ まあ、ν速はオワコンだな こいつもスクリプトか 好きで有機生命体やってるわけないよね? おお、サンクス とうとう運営にもスクリプトが入ってきたか…
面白いと思ってるのお前だけだよ おまえなんかイタいな この手のアホ観察してると自分がまともだって実感する。 必死な奴多すぎwwwww 鏡で自分を見てから言え これ食べたい

9 ◆iXS5naHmUQ:2014/06/06(金) 20:15:23 ID:8YU4RnrI
つーかもう一ヶ月も経ってるんだから嫌儲に行くなりそれが嫌なら他の板に行くなり2ch辞めるなりすりゃいいだろ 私も悪いけど>>8、>>14に激しく同意 こマ? アルコール駄目なん? 本当にν速が好きならアフィ潰せよ 久しぶりに来たけど第3世代は元気にやってるかな?
すぐ上のレスくらい読めよ てか聞いてねーし うまいw 頼みます。たぶん、馬鹿にされてる 今から5分間スレストしたら↓に1000万 人類って2乗の計算もまともにできないんだって?
なんでもゴリ押しに持っていくネトウヨのゴリ押しw これ食べたいw そんなことよりステマって知ってる? じゃ ナイスなクール害ですな イヤッター!、早速レッツゴー!
出て行くのも自由、残るのも自由だと俺は思うんだがなあ 日本語で頼むわ まとめ民が今のニュー速の9割だろどうせ このため、午前中だけで約5百30万人の足が乱れ、夕方のラッシュ時には全線復旧したものの、最終的には約8百万人に影響が出、通勤通学などが大混乱した。 結局騒ぐことすら出来ないんだね^^ おらおらー
なにこいつ なんで俺の質問に誰も答えないの? 自分の言動を改めなさいよ やっぱりスクリプトか おいらもよくは知らんのよ。詳しい人教えてねん おら、俺の指示通りせこせこ働け家畜豚w

10 ◆iKnzN6ibh2:2014/06/06(金) 22:19:15 ID:E1nxjlic
(*゚д゚)ムホムホ いきなり何なの? オレも自分のレス読み返してゲシュタルト崩壊しそうになったww 国鉄分割・民営化阻止、10万人合理化粉砕などを揚げて29日に24時間ストを計画していた千葉動労(中野洋委員長)は、 食べるよ お〜、完全に盲点でした
??アメリカとアメポチネトウヨの推す民進党は敗北ざまぁwwwwwwww 否定しないと不安なの? 海を渡ってやって来た みんなの夢を ほらまたこういうネチネチとしたキモウヨがすぐ沸くし・・ 橋本さんは視覚障害者で、県警川越署は、電車を待っていた橋本さんが誤ってホームから足を踏み外したとみている。 いやいやいや、おかしくね?
一打に賭ける男 打てよ打てよイ・ビョンギュ また、混雑を避けるため、京成電鉄などの私鉄各社に振替輸送を要請しているが、営団地下鉄東西線への国鉄の乗り入れ電車は ワロタ よろしく。 アフィの工作員がこんな瓦礫の中で畑耕してるわけないじゃん 頭がおかしいか、強がりか…
既にニュー速は壊滅していて嫌儲にいる一部の壊し足りない人たちはシャドーボクシングしてるだけ 騒動の初期の初期からずっと言われてることだし、be必須やらするよりは確実に効果あるの 暇つぶしだから。生きがいではないだけ。全力で2chすんの 結局俺らっていつもピエロだよね 俺も書き込み嫌儲に転載されててワロタよ 俺の指示通りせこせこ効いてる連呼しろよゴミw
>NGでok しばらく我慢すればそのうち飽きるだろ ハムスター速報 管理人 名前 太田祐一郎 無断転載 自演 版権絵無断使用  ココに出てくる用語はほとんど理解できん 一桁だとスクリプトに間違われそうだからポイント1か2くれ 馬鹿男は非処女やBBAを罵れば処女や若い子を賛美する男クン素敵!と思ってもらえると信じてるみたいだけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板