したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

《蠱者 マジモン》

11キャプテン:2020/12/16(水) 22:13:15
サッキが廊下の非常用押しボタンを押す。施設内にブザーが鳴り響く。
「これで“見るからに一般人な私達”は避難しなければなりませんね。」
サッキがわざとらしい笑顔でそう言い、ゴゲットの手を引っ張る。しかし…
「…サッキすまない。俺、行くよ。」
サッキの表情が険しくなる。
「何を言っているんですかお兄さん。自惚れないでください。あなたは今、自分自身がこの工場内でどれだけ危険な存在か分かっていない。工場側の人に捕まったら、ただ殺されるだけじゃ済みません。数々の人体実験にかけられ、最後には解剖台に乗せられ、全身を切り刻まれてから死ぬんですよ。分かっているんですか?」
強気の言葉。しかし、サッキの握る手は震えていた。ゴゲットがサッキの手を両の手で強く握り、そして答える。
「…大丈夫、多分死なないから。」
サッキの手の震えが徐々に治まる。そしてわざとらしく深いため息を吐いて言った。
「まったく、フードか何かで顔を隠しましょう。そ、れ、と、私も同行しますよ。拒否権はお兄さんにはありませんからね。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板