したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

《蠱者 マジモン》

106ノートン:2022/08/28(日) 21:25:42
下半身は吹き飛び、ほぼ瀕死の状態だった。返り血で赤く染まったピエロは、ナメクジプラネットの髪をグイッと引っ張る。
「他の仲間はどこだ?いるんだろ近くに」
「ゴホッ…会議室に…皆いる…頼む…助けて…くれ」

ピッキータは無情にも老婆を突き飛ばし、トドメの爆酸を放つ。ナメクジプラネットは即死した。そして、幻覚の余波でまだ寝続けるゴゲットを見る。
「ゴゲット…多分これが最後の別れだ。強く…そして、笑って生きてくれ。俺がお前の生きる道になる」

…会議室。ブラックライフの全メンバーが話している最中、扉がガチャッと開く。血で染まったピエロが入ってくる絵面は、まさにホラー映画だった。
「ヒッ…何よアレ!?」
「何だ貴様…!!」

ピッキータは部屋を見渡し、敵の数を確認する。
「1、2、3、4、5匹か。さて、何人道連れにしてやるか」
強く手を叩き、爆酸発動。ピッキータの暴走により、この場からピッキータ含め、計3人の死者が出るのだった…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板