したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実践女子学園高校掲示板 実践女子学園中学掲示板

729常識的に考えて欲しいわ!:2020/10/15(木) 13:17:07
この学園の学費から大金を何度も何度も抜き取ってお布施しまくっていた先生の中の一人があのZだったんですよ、普通に分かるでしょ!!!

カルトのトップには都合のいいお金抜き取る女教師がZだったから、あの女をいつか校長に!!ってカルト宗教のトップがこの学園の理事会や校長教頭に押して来たわけなんだと思うけど、馬鹿だよね、バレル不正ばかり働く女。

絶対に校長なんて無理!!!この学園破綻するよ!!
あんなどんぶり勘定女に学費全般任せられる校長になんてさせたら、学費の半分以上、カルト宗教に持っていかれる!!!
これも本当だからね!!!

人選ミスだらけの学校だとは前々から痛感していたけど、あんなのはやく追い出さないと、この学園、益々貧乏な学校になります!!!

現校長だって、裏では何をしでかしているか分かりませんけどね!!!

この学園は一切信用できないので!!!
何を今更、変な宗教団体を支えるための会費なんて我が家は絶対に絶対に支払いたくありません!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板