したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実践女子学園高校掲示板 実践女子学園中学掲示板

539この様な事を言ったら何ですが:2020/05/28(木) 16:55:55
今現在のHPや動画でさえ、全然リアルではないです。
この学校は、とにもかくにもホームルームや授業が荒れているクラスが多いですから、今現在のリアルな資料を学外者にお見せする事は出来ないのです。
卒業生や高校高学年の中学低学年だった頃の写真や動画を使い回して、今のHPや動画は成り立っているのですよ。

誠実な心持ちで学校をPRしようとする姿勢が少しでもあるのであれば、今年度か昨年度の資料で勝負するでしょう。
直近の資料は対外的に出せないから、それでは勝負が出来ないから、必死でごまかして印象操作をして、うわべだけは何としても取り繕うと躍起になるのです。

HPも動画も大学合格実績の発表の仕方も、この学校の病的な体質がにじみ出ています。
分かる人には分かると思いますが、何も知らない人の中には、騙されてしまう人が出てきてしまう事もあるかもしれませんね。
非常に残念な事です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板