したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実践女子学園高校掲示板 実践女子学園中学掲示板

433名無しさん:2020/04/24(金) 11:33:54
世間に知られてマズい事ばかりしてきた先生が多く残っている学校だから、偏差値36を見てももうやっぱりね…としか思わない関係者が大多数だと思いますよ!笑えなくなっている卒業生多いのでは?と。。。

現校長も結局この学校のガン(ガンどころか新型コロナレベルくらい悪質)となっている部分にはにメスも入れられず(御本人もガンの一部かもしれませんし…ね)、悪質な教師の擁護をしてしまったわけで、根本は何も変えられなかったし、言い訳がましい教育論しか出てきませんからね。当然の結末ですよね。

悪質な教師にだけ住み心地が良い学校で、その人たちは何をしでかしても良くて、犯罪教師には責任を取らせないのがこの学校の伝統?なんでしょうね!
変えられない大きなどす黒い闇があるんでしょうね。 
あと、新興宗教って、この学校名に近いでしょうか?
以前、もしかしたら、そこと学校繋がってる?と、かなり賢い方から突然聞かれたことあるので…。あの隠蔽工作事件の頃に。

私は何も知らなかったので、んー、聞いたことないですけど、どうなのかしら…?とは答えましたが、今思えば色々重なる部分があるので…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板