したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実践女子学園高校掲示板 実践女子学園中学掲示板

422全く同じです。:2020/04/21(火) 16:41:10
>>421
被害者の方々がこうしてネット上に声を挙げ記録を残すこと、これから入学される方にもとても役立つ大切なことだと思います。
加害者の先生は別の方であっても、この学校の悪質教師の異常なやり口は全く同じ、ですね。
被害にあった人たちにしか分からないかもしれませんが、この学校の被害者は表に出ていない方も多く昔からかなりの数いますし、被害者は本当に身の危険を感じるほど恐ろしい想いをしますよね。
告発をするつもりはなくても、被害者の方々がこの学校から受けた被害の事実は一生モノで消せませんし、永遠に消えませんよね。
心の中から消したくても消したくても夢にまで現れる恐ろしさ。
トラウマとしかなりませんでした。
我が家は卒業後までストーカー被害にもあいびっくりでしたが、こんな学校だと知らずに大切な娘を入れてしまった事も、私の人生で唯一の大きなトラウマとなっています。
この学校で良かった点は、学校と教師があまりにも異常ですから、それらが反面教師となり、子どもたちはまともに育つ。娘もそうですが同級生や先輩後輩が常識人。
娘は友達や先輩後輩に恵まれたため、今もこの学校で出会った数々の友達には一緒に乗り越えた同窓意識と連帯感はありますし、そこだけは感謝してますし、救われています。
だけど、この学校の、悪質な教師から受けた酷い仕打ちと被害を考えれば、高い学費とは見合わない授業、授業の質も悪く節約節制ばかりの学校生活で、理不尽で悲惨な経験をさせられましたから、学費とは全く見合わないあまりにも酷すぎる学校でした。
被害者である卒業生を追いかけまくるこの学校の異常さにも辟易。ストーカーは辞めてほしいですよね!
この学校の初老や中年女性教師は特に恐ろしいですよね!!相手が若かったり美人というだけでも気に入らないようです。
被害者相手に、加害者がネチネチ侮辱し続ける執拗さ、パワハラモラハラ、それさえも証拠隠滅した挙げ句に、更にヒステリーを起こりして弱った人たちをとことん侮辱し嘲笑い追い詰める卑劣さ、
更に、被害者家族だけでなく、第三者にまで逆恨みしたり悪い噂を流す、なども全部全部知っていますので、実際ストーカー(行動として)もありましたが、心の何処かで少しずつ改心するのでは…と信じていた学校が、まさかのネットストーカーにまで発展し、とことん掲示板でもいじめられる恐ろしさまでも知っています。
これらは経験者じゃないとおそらく理解できません。
卒業直前のあの一件までは、まさかここまで酷く、通常の世界ではあり得ない恐ろしい学校だとは知らずにほぼ6年間来てしまいました。
ところが、ある日を境に、悪質な教師が自分の思い通りにならないとブチ切れし、悪魔のような化け物に豹変するのが、この学校の特徴であり、手口なんですよね。
ですから、在校生や親御さんたちも他人事ではなく「明日は我が身」であることを再認識して身を守ってください。知らないうちは、表面上はいい人ぶったり装いますが、彼女らの化けの皮が剥がれ落ちるのをまざまざと見せつけられます。かなりクセが強い化け物です。
被害者の会でも立ち上げたいとおっしゃっていた方があの掲示板に以前いらっしゃいましたが、本当にそ被害者の会が近々できるのではないでしょうか?この学校はあまりにも異常ですから。
我が家のストーカー被害も、身の危険さえも感じる恐ろしさでした。ここで詳しく書くと更に逆恨みをされる危険がありますので書けないことも多いですが、新興宗教系の人って精神病に近い人も多く、ろくなの居ませんから大体分かります。
頭のおかしな先生方を本気で相手にはしない方が賢いですよ!証拠だけ記録として残しておきましょう。
我が家にとっては笑えなくなる程の恐ろしさでしたから、こちらこそ心中お察し致します。この学校の事は、日常生活ではなるべく忘れる努力をして近づかないようにすること、そして遠目から冷ややかな目でこの学校を見続けましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板