したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関学 社会学部

52名無しさん:2015/02/26(木) 09:28:57
第一志望が関学の社会学部だったんですが、関学の経済学部と関大の社会学部に受かりました。
関学の雰囲気に惹かれ、第一志望だったので商学部、経済学部、社会学部を受け、経済学部だけ受かる
ことができました。
私が学びたいのは社会学や心理学なので学部的には関大がいいと思っているんですが、将来の就職のことを考えると関学の方がいいのかなって思ったりもして、贅沢ですがどちらを選ぶか本当に悩んでいます。
しかも私は数学がとても苦手で大嫌いなのですが、経済学部なので難しい数学を使うと聞いたこともあり理解できるか不安です。あと、経済学部は男子の比率が多いのでなじめるかも不安です。
就職に強い学校の方を選ぶか、学びたいことを学べる方を選ぶか。
どちらを選んだ方がいいかアドバイスお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板