したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

中央サッカー部!

698焼津中央生の愛唱歌 ♪さすらいの唄♪:2024/01/13(土) 18:02:07
焼津中央 対 韮山高校

悪くはなかったですよ。でも「忍」の一文字韮山高校サッカー部の出来も悪くなくてね。

押せども引けども相手はびくともしない感じです・。

焼津中央も今日は丁寧にプレーを繋いでいました。でもねぇどこかで止められる。

ベンチからはヒッキリナシニ(・・?11番FW岩堀君にゲキ!が飛んでいました。

序盤は韮山が推していた感じ。途中から中央のペースになった時もあったんだがな。

「全力で挑め」創立150周年韮山高校相手にとうとう延長戦になっても1点もモノに出来ず遂にPK決戦。

PKは⑩大原悠輔、15番佐野、6番佐藤、9番原田、最後は8番松浦聖心がことごとく成功させ
韮山高校は10番、5番、2番は成功させたものの最初に蹴った選手が惜しくも左ポストを叩き痛恨の敗戦となりました。
中央高校のGKは1番川村君でした。頼むぞ!の声が上がっていました。

去年秋のユースB最終戦で藤枝明誠Bに逆転勝ちした頃から中央にツキが戻ってきた感じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板