したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

中央の部活教えろよ

237名も無き中央生:2013/06/16(日) 09:28:15
46分には田形が右サイドDF裏へロングフィード。これに飛び出した白鳥がDFに寄せられながら粘って中央へスルーパスを送る。
これに走りこんだ加納だったが、藤枝GK・曽根が飛び出して対応されてしまった。

ようやく藤枝のDFを背走させる形を作り始めた清水だったが、残り時間もあと僅か。
延長戦も脳裏にちらつき始めた48分、遂に清水に先制ゴールが生まれる。
ボールを奪った藤枝が攻撃に移ろうとセンターサークルのFWへクサビを当てたところを清水DF岡部が寄せてパスカット。
このボールが直接か、それとも岡部がフィードしたのか、ともかく右サイドに抜けると、攻撃モードにシフトして上げていた藤枝DFラインと白鳥が入れ替わる。
そのまま中央やや右寄りをドリブルで持ち出した白鳥はPA手前で右足を一閃。
シュートはニア上に突き刺さって清水が1−0と遂にリードした。チャンスを作っていたとはいえ、これが清水の後半最初のシュートだった。

これで気落ちした藤枝を尻目にダメ押し点を狙う清水は50分、カウンターから左に開いていた渡邉のクサビを加納が左へ叩く。
これをスペースへ抜けた沼野が受けて左アーリークロス。これはPA中央のDFがクリアするが、中央PA外で拾った白鳥が右足ミドルシュート。
だがこれはDFに当たって勢いの弱まったシュートをPA内のDFがクリア。追加点は奪えなかった。

試合はそのまま1−0で終了。苦しみながらも数少ないチャンスを確実にモノに出来る力を見せて準決勝進出を果たした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板