したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

59期保護者

301京都の母:2013/05/08(水) 17:45:23 ID:1Zz29mCc0
>>桜 様
息子の区隊では、体育大会の後の終礼でお菓子ジュース解禁!と言われましたが、PXにはまだ行けないのであまり意味が無いみたいです。
でも参観前日の茶話会で久しぶりにお菓子を食べたら気持ち悪くなった、と言っていました。
うちの息子は元々あまり食べることにこだわらない方なので、食事の時間の事はあまり気にしていないようでした。食べられなかったら、支給されているカロリーメイトを食べるそうです。内務の時は食べられなかったようです。

>>59 ママ 様
観閲式、選ばれると良いですね!息子も行きたいって言っていました。訓練は大変でしょうが、本人にはとても良い経験になることと思います。朝霞に見学に行けるのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板