したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

光る 伝統と実績。日本大学は日本の代名詞です💐

155司法の日大 復活目前💐:2023/04/12(水) 16:22:21
大学では、さまざまなプログラムが用意されているそう。アントレプレナーシップ教育にも力を入れ、自治体と連携して
地域を活性させるようなフィールドワークもあるという。「自分が思っていた学びと違う分野があった。そういった中で
新しく学びたいことが出てくるかもしれない」と大学での学びを心待ちにしていた。学業と芸人の比率については
「前期は授業がパンパン。早くても終わるのが昼。だいたい夕方の5時とか6時になっちゃう。授業は休めないので
芸人としての活動はかなり制限されてしまうかもしれない。どうしようか悩んでます」と二足のわらじの苦悩を明かしていた。

入学式を終え、改めて東大に入ったと実感したそう。「入学式で、馬渕俊介さんという東大卒のビル・ゲイツと
ビル・ゲイツの奥さんが作った財団に勤めていらっしゃる方がお話をされていました。大学生のころから普通の人とは
違うなと思いました。アフリカでフィールドワークをされていたそうです。エネルギッシュな方でした」と入学式の様子を明かす。
「そういった人がいっぱいいる。きょうの入学式もそうですし、日々話している仲間たちと話すことで『東大生』だなと
感じます。今まで出会った若者と違いますね」。東大という最高の学び場で、知識の幅も芸の幅も広げていく。 オリコンニュース

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板