したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日大 田中理事長

263名無しさん:2019/01/24(木) 23:37:40
良し悪しはあるけれども昭和30年代から50年代のディープな時代の雰囲気を
アイコン化したようなのが日大理事長だな(笑)
コンプライアンスやポリティカルコレクトネスのかけらもない時代だったけれども
活気だけは異常にあった時代。退任した後は、懐かしく思うかもしれないな。
それにしても法政大学の左巻きの女総長はものの見方が偏向してるな。
今の日本の置かれている状況には、ノーサンキュウの大学の一つだ。
東洋も世間受けを狙ってあざとく売国市場原理主義者の竹中平蔵を教授に雇ったのは
良いけど竹中平蔵の講義に反対のビラ配った学生に即座に退学勧告との報道が
されているからこの大学は個性が強くなく無色透明の学生を求めていることが
よくわかるな。 自分だったら最初から行きたいと思わない大学だな。
明治もイメージが改善されたのは10年くらい前からで日大とどんぐりの背比べだったな(笑)
どっちにしても早稲田や日大を含め海外から見たら日本の私立大学でひとくくりになってしまうことは確かです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板