したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日大 田中理事長

110円満解決が一番:2018/12/06(木) 12:57:41
  家康さんと大賀弥四郎さん
  まぁどっちが正しいのか、しかとは判断しかねますが、
  普通は碌(お給料)を支払っている方が正しいという事になるのだよ

日本大学からお給料を毎月毎月キチンと戴いていながら守秘義務がありながら、
  外部のテレビ局にチクるでは
  まぁ教職組合員さん、懲戒免職になっても仕方ないなと私は思います。

※まぁ組合さんが相当ストレスが溜まっていたのだとは思いますけどね。
   やったことは反逆ですからね。裏切り行為として懲戒免職になっても可笑しくはないと思います。
   ただ仏の理事長さんだからね。どう判断しますかね。
   組合さんも学内署名が集まらなかった時点で撤回するのが
   一番いい方法でした。まぁ組合さんも【バイキング】が
   あれほど悪の集団だとは夢にも思っていなかったかもしれんね。

私も【バイキング】を2か月間ずっと理事長さん同様
   観戦して魂消たもん、テレビ局の腐敗ここに極まれりにってね。
   学長さんや理事さんは円満にこの件終了と思っているのかもな
   何しろ平和な学園ですからね。私ら110万を超す卒業生は
   円満解決で決着と言う学校の方針に全面的に従います。  愛エメ総長談話

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板