したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日大 田中理事長

107日本ファイブ 東京早慶日:2018/12/06(木) 11:50:30
犯罪行為を働いた教職員組合の処分はどうなりましょうや。
日大城からカギを盗み出し、外部の不良番組【バイキング】にチクり、
平和な学園日大のあらゆるところに放火しました。幸いコンクリートの建物だったため
大事には至りませんでした。戦国時代のお話ではありますが裏切り者に対し
徳川家康は厳しい処分を下しています。破廉恥な犯罪行為を働いた組合員を
教授会も労働基準法も守ってはくれないと思います。

岡崎城 大賀弥四郎謀反 - 家康の足跡 IN 東海 - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/kouzo_papa/8230307.html - キャッシュ

大賀弥四郎の事件は、岡崎城を舞台に築山御前や岡崎城主であった信康をたぶらかし、
武田勝頼と示し合わせて、自分が岡崎城主 ... 徳川実記』によると、初めは
徳川家康の中間だったが、算術に長じていたため会計租税の職に試用されて、頭角を現し、
三河国奥郡20余郷の代官に抜擢された。 ...引きずり 回され、妻子五人が
はりつけにされたのを見せられた後、岡崎で土に埋められ首を通行人に竹鋸で引かれ、七日後に死亡した。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板