したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

かっての日本大學民族派學生を語ろう

180名無しさん:2011/08/14(日) 01:24:52
>>177
私は最後の國士連合の者ですが 貴方が並べた方々は大した事はありませんよ!色々スレッド見てきましたが いつ頃の話しなのか?國士舘で一番人数がいたのが國士舘連合ですよ 國心 維新 拳友 國友 千唐 で國士舘精神研究会が寄せ集めで結成されたのが79年春です 寄せ集めです この他に 武士連 日本民族研究会 皇心 國防 言道 とかね有りましたが 私が言うのもなんですが大した事はありません 未公認の応援団なぞは貧弱極まりありませんでしたよ
私はただね,こいつらとは一緒にならなかった國士連合が日大のスレッドに出て来ない?のが不思議でたまりません もし素人が投稿してるのならしっかり調べてから投稿すべきでしょう? 拓大は拓道会 駒沢は防人会 専修等にもありましたね 日大では桜道かな? 字は忘れたが千葉の大学のセンジンカイ? 亜細亜の沖拳 お宅の文理か?錬心! 喧嘩の相手になってくれたのはそのぐらいだな 後はカス! お宅の応援団なんざ見たこともないよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板