したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[たまには]日大学生がまじめに語り合うスレツド

127文武両道 日本大学😃:2022/05/01(日) 09:02:18
日本大学学長候補者立候補の受付について
令和4年4月7日に公表いたしました「本法人の今後の対応及び方針について」で示しましたとおり、
加藤直人学長は令和4年6月30日をもって退任いたしますとともに、本学再生に向けた改革の一環として、
新たな学長の選出に当たっては、その候補者を立候補により募ることとなりました。
 つきましては、改正された学長選出規則及び関連規程に基づき、下記及び添付の公示のとおり
学長候補者の立候補を受け付けますので、お知らせいたします。

令和4年4月25日     
                    日本大学学長選出管理委員会

◇大丈夫なんですかね。加藤学長が退任されると、次の学長も理事長も
 新参者に成りますよ。ど素人の人間に大所帯の日大の運営ができますかね。

日本郵便の様にならなければいいですけどね。まぁ後は天任せ、運任せかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板