したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!2021】

1うっさん:2021/01/03(日) 17:22:50
2021年用のスレッドでーっす!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2ぱるんぱ:2021/01/04(月) 17:49:08
うささん、オニキス先生、こんばウマ!!🐎🐎🐎
新年明けましておめでとうございます!!
去年に引き続いてのウマ年を満喫するつもりの、ぱるんぱですwww(*゚▽゚*)🐴
金杯が楽しみですw
話は変わりますが昨年は世間を今も騒がせる憎いアイツのせいでライブ以外のイベントに参加出来なかったので今年は何とか参加したいです!!

先週もれりお、お疲れ様でした
先週のれりおでは質問の内容が、あいさんと被ってしまいました……
今週は被らない様に気を付けていきたいと思います

さて、今週の今日は何の日ですが
今日は御用始め・仕事始めの日(官公庁では「御用始め」とも呼ばれ、年末年始の休日が明けて、その年の最初の事務を執ることを意味する。また、多くの民間企業でもこの日が「仕事始め」となる。古くは1873年(明治6年)から、官公庁は12月29日から1月3日までを休暇とすることが法律で定められており、1月4日が「仕事始め」となる。現在では1988年(昭和63年)に施行された「行政機関の休日に関する法律」により定められている。また、裁判所については「裁判所の休日に関する法律」、地方公共団体については「条例」において定められている。)らしいですが、うささんの今年の仕事始めは、れりお、ですか??
それとももう仕事始めは終わった感じですか??

3しんし/シンディー:2021/01/04(月) 17:50:14
皆様、三箇日が過ぎましたが、明けましておめでとうございます。新年早々、時間の都合により、生れりおに来れず、申し訳ありません…また皆様とリアルタイムではなさんのお話を聞いたり、ダル魔王様に出会したりできる週が訪れるよう願っております…

〈本題・冒頭〉
うささん、こんばんはな&明けましておめでとうございます!私と同い年の方にとっては20代初の新年ですね…!これがこの事態にならなかったら、どれほど良かったことか…

私は今日(読まれてる時には残り10分ほど…?)でほんの短い冬休みが終わってしまいますが、皆様は去年末はどうお過ごしでしたでしょうか?特にこの時期がお忙しかったという方は、大変…誠にお疲れ様です…!!

いやぁー、去年は本当に色んな意味で大変な一年でございましたね…!あの忌わしく小さな脅威が蔓延する様になってから、一層手洗いやマスク着用等が欠かせなくなったり、人との距離を取ったりなどと、とにかく気を遣わなければならない時代になられたので…そこは今年も気を抜く訳にはいきませんけどね…

今はすっかりと慣れてしまいましたが、前とは変わり果ててしまった狭き世界を見て歩く度に、気軽に外に出られる時代がとても恋しくなって参ります…いつか戻れる日が来るのかすら怪しいところですが…それでも諦めず、ごくありふれた生活に戻るという希望を信じて待ち続けた方が良さそうですね。

そんなわけで、迂闊に遠くへ行けない今だからこそ、今年もはなさんの動画や新譜を楽しみにしつつ、通常とは異なれど、平穏な日々を楽しく過ごせたらな、と思っております〜

20代でこんな感じの私でございますが、この一年に限らず、約1年と半年後以降には永遠年齢に設定されようとも、引き続き宜しくして頂けると幸いでございますm(_ _)m

それでは…皆様も、どうか2021年も平和にお過ごしできますように…!!

〈感想〉
自分…なんだかんだ言っても、やはりはなさんのようにゲームという名の人生を楽しんでらしてる方には、今の息苦しい時代でも楽しめるものを発見してこそ全部含めて楽しかったようで何よりですw

仕事面では、素敵な場所が閉店される前に素敵なライブを披露して下さったことも本当に有り難いですし、特定のゲームの配信が比較的少なかった代わりに、様々な方と謎解きやら騙し合いゲームやら沢山のダル魔王のと腹黒うささんっぷりを沢山聞けたことですし、プライベート面でもほぼ閉鎖的な日々の中でお好きなゲームを全面的に楽しんでらしてるご様子でしたようで…個人的にもかなり楽しくて、安心できましたねw

結果的にどのような環境になろうと、はなさんははなさんであることがよく分かりましたw

あいさん…www なるほど、あれは演出がかなり凝ってたり、出演者(プレイヤー)さん方のそれぞれの個性がよく分かったり、一言コメントも笑えるものばかりでしたもんねw というか、FF14やられてる方でも何のこっちゃと思われるって相当ですわww

ぱるんぱさん…えっと、すみません…ここはどうお答えしたら良いのか…苦笑
でも、去年末も変わらずはなさんの悩まれながらも楽しげ様子の声が聞けて安心した…と言えばよろしいでしょうか。これからも是非、お外でできるイベントが減ってしまった分、色んな方と関わって、楽しくゲームされたり、勿論、歌でも変わらず素敵なお声を聞かせて頂ければな…と思いますw

〈質問〉
というわけで、改めて…といった感じになるかもですが、今年はこんな年になってほしいなー、といった自分や世界に向けての目標や願望を教えて頂きたいです。

4しんし/シンディー:2021/01/04(月) 17:51:34
皆様、三箇日が過ぎましたが、明けましておめでとうございます。新年早々、時間の都合により、生れりおに来れず、申し訳ありません…また皆様とリアルタイムではなさんのお話を聞いたり、ダル魔王様に出会したりできる週が訪れるよう願っております…

〈本題・冒頭〉
うささん、こんばんはな&明けましておめでとうございます!私と同い年の方にとっては20代初の新年ですね…!これがこの事態にならなかったら、どれほど良かったことか…

私は今日(読まれてる時には残り10分ほど…?)でほんの短い冬休みが終わってしまいますが、皆様は去年末はどうお過ごしでしたでしょうか?特にこの時期がお忙しかったという方は、大変…誠にお疲れ様です…!!

いやぁー、去年は本当に色んな意味で大変な一年でございましたね…!あの忌わしく小さな脅威が蔓延する様になってから、一層手洗いやマスク着用等が欠かせなくなったり、人との距離を取ったりなどと、とにかく気を遣わなければならない時代になられたので…そこは今年も気を抜く訳にはいきませんけどね…

今はすっかりと慣れてしまいましたが、前とは変わり果ててしまった狭き世界を見て歩く度に、気軽に外に出られる時代がとても恋しくなって参ります…いつか戻れる日が来るのかすら怪しいところですが…それでも諦めず、ごくありふれた生活に戻るという希望を信じて待ち続けた方が良さそうですね。

そんなわけで、迂闊に遠くへ行けない今だからこそ、今年もはなさんの動画や新譜を楽しみにしつつ、通常とは異なれど、平穏な日々を楽しく過ごせたらな、と思っております〜

20代でこんな感じの私でございますが、この一年に限らず、約1年と半年後以降には永遠年齢に設定されようとも、引き続き宜しくして頂けると幸いでございますm(_ _)m

それでは…皆様も、どうか2021年も平和にお過ごしできますように…!!

〈感想〉
自分…なんだかんだ言っても、やはりはなさんのようにゲームという名の人生を楽しんでらしてる方には、今の息苦しい時代でも楽しめるものを発見してこそ全部含めて楽しかったようで何よりですw

仕事面では、素敵な場所が閉店される前に素敵なライブを披露して下さったことも本当に有り難いですし、特定のゲームの配信が比較的少なかった代わりに、様々な方と謎解きやら騙し合いゲームやら沢山のダル魔王のと腹黒うささんっぷりを沢山聞けたことですし、プライベート面でもほぼ閉鎖的な日々の中でお好きなゲームを全面的に楽しんでらしてるご様子でしたようで…個人的にもかなり楽しくて、安心できましたねw

結果的にどのような環境になろうと、はなさんははなさんであることがよく分かりましたw

あいさん…www なるほど、あれは演出がかなり凝ってたり、出演者(プレイヤー)さん方のそれぞれの個性がよく分かったり、一言コメントも笑えるものばかりでしたもんねw というか、FF14やられてる方でも何のこっちゃと思われるって相当ですわww

ぱるんぱさん…えっと、すみません…ここはどうお答えしたら良いのか…苦笑
でも、去年末も変わらずはなさんの悩まれながらも楽しげ様子の声が聞けて安心した…と言えばよろしいでしょうか。これからも是非、お外でできるイベントが減ってしまった分、色んな方と関わって、楽しくゲームされたり、勿論、歌でも変わらず素敵なお声を聞かせて頂ければな…と思いますw

〈質問〉
というわけで、改めて…といった感じになるかもですが、今年はこんな年になってほしいなー、といった自分や世界に向けての目標や願望を教えて頂きたいです。

5あい:2021/01/04(月) 22:23:00
うささんこんばんは。あけましておめでとうございます。スレッドが新しいものになると、少し気分も変わりますね。
年末年始は厳しい冷え込みでしたが、体調は問題ないでしょうか。

休みの間に、エオルゼア教育委員会を視聴しました。
テレビ番組さながらの謎の技術が素晴らしかったですね。オープニングムービーの完成度の高さにも笑いました。
クイズの内容も凝っていて、FF14に対する愛を感じる内容でしたね。

私はなんとか零式3層をクリアしたところですが、うささんの固定活動はいつまでの予定でしょうか?
そのほか、うささんのエオルゼア内での新年の迎え方、おすすめスポットなどあれば教えて頂きたいです。
FFの質問ばかりですみませんw

今年もよろしくお願いします。また1週間頑張りましょう!

6新磯:2021/01/05(火) 05:30:12
初めての書き込みです うささんこんばんは〜聴きに行けませんでした今年は出来ればれりおを出来るだけど聴きたいのが目的何ですがうささんの今年の目的は 人並みですよね〜

7しんし/シンディー:2021/01/11(月) 18:19:48
うささん、こんばんはなです!久々に生れりおに来られて誠に嬉しい限りの私でございます、しんしでございます〜!

既に成人済みの皆様はどのように式を迎えられたことでしょうか?そして、そもそも私と同じ方は、成人式にご参加できたことでしょうか?

私は…本来であれば、今日で成人式を迎えている筈が、例のアレの影響で中止になってしまい、会場に向かえなかったことが激しく心残りになっております…これは生まれるタイミングが一足遅かった、といえばよろしいでしょうか…

とはいえ、生まれる時代は自分の意思で選択できないので、それを否めないことが悔やまれてしまいますね…こればかりはどうしようも…汗

でも、近いうちにせめてもの記念や思い出として着物を着る写真だけは撮っておこうかな、とは思っている所存でございますw

何にせよ、私と同じく20歳を向かえられた皆様には、誠におめでとう、と言わせて頂きます!そして同じ方は勿論、それ以上・以下の方問わず、どうかこれからも引き続き体調管理や人との距離にお気を付け、配って頂きたいです!

〈感想〉
今回は全体を引っくるめての感想になりますが…やはりそれほど大きなことは考えず、かといって小さなことも気にせずといった感じで気ままなところがはなさんらしいな、と思いましたw

やはり新年ということもあってか、やたらとFF14やらアイナナやらゲームの話で人生楽しんでる感が満載でございましたねw まぁ、どのゲームもそういった全体的におめでたい日のイベントってなんかテンション上がっちゃいますよねw でもその日に限って爆死して反比例するかのように凹んでしまうのも分かりみ深いです…

そして、ダルマさんでは…まさかのダル魔王様2連続敗北…!!この頃、ダル魔王様の勝敗の波がお激しくなったのでは…!?これは面白くなりそうな感じですね…!

今回はかなり久しぶりに参戦するので、動きの見抜き方とか、指の操作面など色々不安はありますが…できる限り全力でいきますww

そして、つりっくまも…まあ、気軽に楽しむ分にはダル魔王様戦という名の、自分との戦いに敗れた時の癒しということで、それもそれで楽しませて頂きますね(^^)

〈質問〉
さて、質問に参りますが、はなさんには、動画を通して自分で「この頃から声が大人びてきた、落ち着いてきたな〜」と思う部分はございますでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板