したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その125】

1うっさん:2019/09/22(日) 21:46:17
9月23日用のスレッドでーす!!!!!

2しんし/シンディー:2019/09/23(月) 20:40:42
うささん、こんばんはなです!!初コミケの日以来というもの、ここ最近になって家族から大好きな歌(い)手であるはなさんの話題を振られることが多くなり、嬉しいの一言に尽きております、しんしでございます(o^^o)

好きになる…とまではいかなくとも、今まで興味を示してくれなかった両親が話題を出してくれるようになるのは、ファンとしてとても嬉しい気持ちになります!思わず顔を赤くして嬉し涙を流しながら近所を巻き込むほどの大声で「ありがとー、はなさーん!!」って叫びたくなる程でしたww もうあの人生初の夏コミの日とはなさんに感謝してもしきれないです…ww

〈感想〉
いやぁー、前回の質問はぱるんぱさんのウマさんへの愛がすごいんだなぁって改めて分かる話でしたね〜。一度言われた競馬の動画を見てみましたが、私にはまだ理解力が足りなかったかもしれないです…でも、どのウマさんがどう追い抜いていくか展開が予測できないところが一番の魅力点なのかなー、と思ったりしましたww

そしてダルマさんの話になりますが、先週のだるまさんはまさか2回連続で一人残るとは思いませんでしたww 特に後半で色々と「えぇ…」としか言えない展開が来ようとは…ww あれがたまたまでないことを願いたいです…自分で言ってアレですが、もしかすると、私がはなダルマさんをタッチできる日も近くなるかもしれないですね…ww 果たしてこれを読まれる前後には達成できているのやら…笑

〈質問〉
さて、人狼関係の質問…になるかは分からないですが、基本的に人狼ゲームは人狼側が村人達を騙し、村人側が言動に気をつけながら誰が人狼かを当てる…というものですが、もしそれと違うタイプでやるとしたら、どういったルールでやりたいでしょうか?

・同じ食べ物の中に何か(辛いもの等)を入れ、一人は普通の味でみんなと同じ味を演じなければならない
・普通の会話の中で一人だけ違う話題が混じっている etc…

3ぱるんぱ:2019/09/23(月) 21:40:01
うささん、ウマ!!🐎
今週も三連休ゆっくり休日を過ごしてた、ぱるんぱです!!
ついに今週末にうさ誕オフですね!!
久々のボドゲで楽しみにしてます(≧∇≦)

先週はお馬さんのお話に付き合っていただき、ありがとうございました
(※このカッコの中は見ていただければ読まなくても大丈夫です。
先週のうささんのベストスリーを簡単に調べてまとめてみました。
ジェニュインは皐月賞とマイルチャンピオンシップを優勝。そして、サンデーサイレンス産駒で始めてクラシックを制した子。
ローズバトは2001年に重賞を6回走って連対圏100%。この年にエリ女を含めてG1を3戦出走して3回も2着に輝ました。
ディープインパクトは最早、説明不要!!しいて言うのであれば、日本近代競馬の最高の名馬の一頭。こんな感じで調べてて楽しい一週間でしたw)

さて、質問に行きます
うささんはご自身のイベント、旅行でのお土産や差し入れで地方の食べ物をもらう機会があるかと思いますが、その中でコレはまた食べたいなって思うお土産はありますか?
近くの所のお土産ならボドゲの際に買っていきます〜(*゚∀゚*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板