したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その27】

1うっさん:2017/10/31(火) 11:01:30
11月6にち用のスレッドでーす!

2しんし/シンディー:2017/11/05(日) 17:26:40
こんばんは、はなさん!
先週もお疲れ様でしたー!いやぁ〜木枯らしも吹くようになってすっかり秋って感じですね〜。ただ、急に暖かくなったり寒くなったりが繰り返されているのがちょっと厄介です…秋といえばうささんの「落葉とワルツ」が無性に聴きたくなります♪当時のうささんの少し幼く可愛らしい高音が今も好きです。最近だと、ブラホワ曲からの「紅一葉」もそうですけどね。

月替わりちゃんが出てきた時のみんなの反応よ…www そんなに一ヶ月が変わってほしくないのかw …だとしたら私もそうですけど。私ももうすぐインプレさんのように受験生になってしまうので。その前に今のうちに苦手を克服しないとですけどね。その時はインプレさん、卒業できてるといいなぁ〜…。

毎回うささんのポジティブな発言に元気が出てきます!よく分からない話でもうささんの声に聞き入っちゃいます…♪

はな名義のライブ関係やオニピー先生の話題が入るとはなさんで、歌ってみたの話だったり、普段の感じだとうささん呼びしたりしますね。

肉の次は馬って…w 肉も馬も券の話は本当笑ってしまいます…www ぱるんぱさん、どれだけうささんの競馬話が聞きたいのかwww

先週の話です。…あぁ〜、競技と言っても特にといったものはそうそうないですよね。てか、うささんの行ってた高校では応援団でも何かしら勝負やってたんですね!!w そしてまさかの優勝ですか…∑(゚Д゚)主にうささんの応援の迫力があったんですか、ね…?

もう一つ、つまりうささんは粒あんのお菓子以外でしたら何でも良いということでいいですかね?コメントで言ったと思いますが、私も粒あんダメなんです…大豆は煮物だったらそんなに気にはなりませんが、納豆だと結構ダメなんです…これは味付けとかの問題ですかね?

最近、自分でも質問までの前振りが長くなってきたと思いますが、ここで質問です。うささんはしっとり系の食べ物でしたら何が一番好きですか?

3霧月:2017/11/06(月) 20:45:06
うささん、こんばんは

連休明けて仕事場に行くと周りがみんなマスクしており、
ごほごほ咳き込んでいるから私もマスクして風邪引かないようにしないと思いながら戦々恐々の一日を過ごしました。
皆様も風邪にはご注意ください。

風邪を引くとお金も飛んでく → ガチャが回せない → ほしいキャラが手に入らない・・・(ぇ

そんなわけで質問です。
うささんは、趣味でも仕事でも、歌を歌われる場合、
大体どのくらいの時間で一曲仕上がるのでしょう
差し支えなければ教えてください〜

そして、馬の話とお肉の話が混ざって馬刺し食べたくなってきたのでいつか食べに行こうと思います。

4ぱるんぱ:2017/11/06(月) 21:00:13
うささん、こんばんは〜
先週もお疲れ様でした。先週は公私ともに忙しくて(遊び過ぎて)掲示板で会話できなかった、ぱるんぱです。

先週の放送でディープの話が出たので過去のレースを見直して来ました。やっぱり、おかしな末脚をしてると改めて思いましたw(特に春の天皇賞)
それと、ゴール板、間違えたので思い出したのはオルフェの阪神大賞典でした。友人とテレビで見てて友人が絶叫してたのでよく覚えてます。
あと、二週続けてお馬さんの話してゴメンなさい。

あと、明治村で開催してる逆転裁判とコラボのリアル脱出ゲーム参加して来ました。
人生二度目の脱出ゲームで初の脱出を達成することが出来ました!!

で、質問なんですがリアル脱出ゲームでうささんが今度、行ってみたいヤツや開催中の物でオススメがありましたら教えてください。

5いずみ:2017/11/06(月) 21:47:51
うささん、こんばんは
うさいかトークライブとかで何度かお会いしている、いずみといいます。
ツイッターでもちまちまとやり取りさせてもらったり?
FGOでもよくフレとして使わせてもらってます。
アルテラが異様に使われてたら、犯人私です(笑)

コメントは全然してないのですが、初回から聞いてるROM専リスナーです(笑)
色んなタイミング逃しちゃったなぁ、って感じもあるので……(´・ω・`)

さて、質問です。
絶賛風邪引き中で、今日は会社ついて30分で追い返された私ですが、うささんは風邪などひかないために、日頃から気をつけていること、引いてしまった後に全力で治す為に行う事、何かありますか?
私は風邪の時用の栄養ドリンク飲んで、風邪薬しっかりのんで、ひたすら寝てました。
お陰で朝より大分よいものの、眠気が来なくて困ってます(笑)

風邪っぴきの私が言うのもおかしいですが、うささん、リスナーのみなさま、お風邪や体調不良にはお気をつけくださいませ。
それでは、れりお楽しみにしてます。
寝落ちてる可能性もありますが……

6インプレ:2017/11/06(月) 22:04:38
こんばんわ、うささん。
お昼頃は暖かく、夜になると冷え込みますね。 こうなると、体調が崩れやすくなりますので、皆さん気を付けてくださいね。
先週の放送と、放送終了後の掲示板での皆さんのコメント、うささんのアドバイスで少し元気になれました。 この場をお借りして謝辞をさせてもらいます。
「ありがとうございます<m(__)m> 時々、吐き出しますのでよろしくお願いします。」
先週の放送は、競馬、台車で笑いました。競馬の話の時のうささんの熱い語りに笑いが止まりませんでしたww
面接試験時の「正直な答えは大事だよ!」は参考になりました。(大学受験で面接試験はないですが…)

質問はないです! ごめんなさい<m(__)m> (ただ単に感謝のコメントを書きたかっただけです!)

7ホンポ@焼肉超好き:2017/11/06(月) 22:11:36
うささんこんぱんだ!

最近は一週交代で夜勤なために一週置きに出現するホンポちゃんです!
もちろん余だよっ

さて遅れてしまいましたが先々週はM3お疲れ様でした、本当に顔を出せずにすみません・・・
(先週のれりおのTSを聞いたらいなかったとの話題がちょいちょい出てて冷や汗)
先週は体調不良でダウンしており、それでもなんとか行こうかと思っておったのですが、
外の天候を見てさすがに心が折れました・・・
なにやら面白い差し入れをもらっていたようで、もう私の後釜は決まりましたね!!
あとはまかせたぜ・・・!!

さて、話は変わり私事になりますが、昨日は早稲田大学の学園祭に行ってきました。
いやー、本当に若さ溢れる周りのパワーと人の波に圧倒されて、
到着して1時間後には建物内の椅子に座ってぐったりしてました。
おっちゃんにはあの眩しい世界はきつかったんやで・・・

それはともかく、うささんも文化祭などの思い出はありますでしょうか?
もしくは、こういう文化祭・学園祭などを経験してみたかったなーという願望などはお持ちでしたでしょうか?
よろしければ教えていただいただけると嬉しいです。
(あれ?私にしてはまともな質問じゃね!?)

PS そう言えば昨日は学祭帰りにいつもの面子と月島で焼肉を食べました。
  おいしかったです!!

もう一度言います! おいしかったです!!

8あきは:2017/11/06(月) 22:39:12
うささん、はんばんこー。
今日は無事に開始前に帰って来れましたw
基本的に帰宅はこの時間帯なので毎回飯テロ感がハンパねぇ…。

ここ最近の話なんですが、11月に入る直前に会社の組織変更のお知らせが来ていろいろと振り回されてる状態です(´・ω・`)
うちの会社の中身を別の会社に譲渡する的なお話で、向こうの会社に移るかどうかを決めろ、みたいなお話が来てるんです…向こうの会社ってあんま良い話聞かないからどうしようかなぁ。

さてさて質問ですが、うささんが仕事をする・仕事を選ぶに当たって重視してるものは何ですか?
参考までにお聞かせいただければと…。

9インプレ:2017/11/06(月) 23:12:25
お疲れさまでした。 今回の放送はすあま、馬刺しの話がEDまで続きましたねww
飯テロ時間、過去最長ですwww(どうでもいい記録ですがwww)

あと、まさかのゲストまで出てくるとは! オニキス先生のPCは大丈夫でしょうか…
いつか、ゲストとしてオニキス先生がれりおフル参加してもらえる日を楽しみにしてますw
ではでは、お休みなさい。

10ミルフィ:2017/11/06(月) 23:28:22
余だよ☆ おつかれさまでwしwwたww
腹筋が死亡している私です。なんという神回。

あそこまで馬刺しとすあまという単語が出てくるニコ生も滅多にないのではないかと……。
すあまが気になる西の人なので食べてみたい今日この頃です!

オニキス先生もお疲れ様でした……w
次の出演も期待しております。

うささんって基本的にツッコミ属性なのかな?と思ったんですが
単にリスナーがカオスなのでしょうか、どうなのでしょうね。

11After:2017/11/07(火) 18:53:12
goo.gl/8QQvHd

12インプレ(少し吐き出しますバイ・・・):2017/11/10(金) 23:32:01
実は、今日物理の再試がありまして、全員(クラスの物理選択者)で再試を受けたのですが、中間の時よりできてなかったとですよ……
中間の平均がかなり悪くて再試になったのですが、ほとんどの人が前回とあまり変わってなさそう…

やり方がわかってきたのはいいけど、解けなきゃ意味なかとですな… とりあえず、学校で配られたプリントをすらすら解けるようにやっていこうと思いますバイ…
答えの暗記ではなくて、考え方、攻略方法を模索していきますよ。

また来るぶぁいっ…。

13名無しさん:2017/11/21(火) 22:08:02
https://www.bit.ly/2kJFRlx

15atmoppy:2023/05/11(木) 16:04:54
海外直営店直接買い付け!★ 2023年注文割引開催中,全部の商品割引10% ★ 在庫情報随時更新! ★ 実物写真、付属品を完備する。 ★ 100%を厳守する。 ★ 送料は無料です(日本全国)!★ お客さんたちも大好評です★ 経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!税関の没収する商品は再度無料にして発送します}}}}}}
https://www.sakurago.net/product/detail-4705.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板