したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

規制中の怖い話スレ

971毒男:2019/03/10(日) 22:43:44
その家族が引越しを決めた決定打は、叔母が買い物から帰ってくると玄関からキッチンに続く廊下に女性のものと思えるすざましい量の長い髪の毛が散らばっていたことだ。
掃除をした叔母が言うには、ほぼ一人分以上の髪の毛で、毛根までついていたとのこと。

最後まで、この家族4人はおばけの姿そのものは実際には見なかった。

豪放な性格の叔父夫婦だったが1年たたずに引っ越した。
叔父はいろいろとご近所に聞いて回って家のことを調べたらしいが、こういう場合にお決まりの一家惨殺があったとか、自殺者が出たとかいうことは過去何十年にわたってなかったらしいし、そのあたりは空襲被害にあった地区でもない。
ただ、そこの家を借りる人はみな半年とたたずに引っ越すことはわかった。

幽霊住宅後日談、妹の話

私自身には妹がいて、彼女から聞いた話だけで100話くらいはここに書き込めそうな、俗にいう霊感少女(wです。今は30歳過ぎてますが。
私はその家に一度お邪魔したことがあります。確かに暗〜い感じの家でしたが、残念ながら私はぞっとも、げっともしませんでした。
最近になって、妹におばけ住宅に行ったときに何か見たのか、何か感じたのかを聞いてみました。

すると妹はその家に行ったことがないそうです。
なんでも、親父と一緒にその家に行こうと思って、親父の車に乗り込もうとしたときに、車の横に若いお坊さんとシスターが立っていて、
「行くな」
という顔をしていたそうです。それで行くのをやめて、妹は一人で留守番をしていたとのこと。
妹が小学生の時の話ですが、坊主にシスターという、ちぐはぐなカップルだったのが印象に残っていて、よく覚えているそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板