したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

規制中の怖い話スレ

962毒男:2019/03/10(日) 22:18:29
…それを聞いてなにか不味いという気がした僕は前にもらったフィルムをすぐに現像に出すことにした。
休日の朝のことだったので、夕方には現像が終わるということだった。
写真を受け取りに行くときに僕はちょっと怖くなったのでその友人(他にも4〜5人いた)にも一緒に来てもらった。
現像された写真を僕たちはみて驚いた、というか信じられなかった。
写っていた。
男の人となにか小さい人影がいっぱい。

男の人は人間のデザインではあったが底辺と上辺がずれた(平行四辺形)ような感じにずれて写っていた。
パジャマのようなものを着ていた。
腕は下にダランとたらして、足はまるで波に流れたような状態で曲がっていた。
顔は普通のおじさんだが、目は黒い穴、口はだらしなく垂れ下がり微妙にゆがんでいた。
その足元には…ちょっと信じられないが20センチぐらいの…小さな武士?とういか着物をきた男?たちが手に刀のようなものを持ってその男の周りに12〜3人ほど立っている。

「これ本物…?」
と友人たちはちょっと恐怖が見える表情で話している。
「どうしようか…?これ持っていっていいものだろうか?」
とそのとき内心そう思った。
正直、あまりにもあまりな写真なんで、からかっているのか、冗談にもほどがあると思われてしまうのではないかと考えたからだ。
あの奥さんの顔を思い出したらちょっとこれは面白半分でも持ってはいけない。
そのときはそう思った。
でも…それがあんな町内が大騒ぎになってしまうような幽霊話になってしまうなんて…
そして、人が一人死んでしまうなんて…
思わなかった…

後述するようなことが起きたあと写真は学校の先生に渡した。
友人たちと話あって決めたことだった。
今から思えばなんでっと思うのだが、当時こんな異常事態を相談できる身近な大人は先生ぐらいしかいなかった。
持ってちゃまずいような気がしていた。
先生は笑いながら受け取った、一応理由は説明したがおそらく信用はしていなかったと思う。
写真はそのあとどうなったかは知らない。ネガもない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板