したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

規制中の怖い話スレ

921毒男 ◆B.DOLL/gBI:2018/12/29(土) 23:38:35
お店に入り、懐中電灯をもってきました。
力一杯石を押して見ると、隙間は倍近くに広がりました。やはり古井戸のようです。
まだ水があるのかなと小石を放ってみました。
「…」
音がしません。水は無いかもしくは相当深いようです。
これでは懐中電灯くらいじゃなんにも見えないかな。でも一応見てみるか。
懐中電灯で井戸の底を照らしてみました。
やはり何も見えません。が、その時、光に照らされて影が動きました。

「ぎゃぁぁぁ!!!」

本気で叫んでしまいました。
ぎりぎり光が届くくらいの深さの井戸の壁にぐちゃぐちゃになって血だらけの子犬や子猫の首がびっしりと…しかもピチャピチャ音を立てながら少しづつ上に上がって来ます…

それからの記憶はあまり無いのですが、気がついたときは家で寝ていました。
夢?だったのかな?それなら…
しかし、寝ているだけならなぜ着替えて無い、なぜ、手が汚れているんだ?
ぼ〜としていたら電話が鳴りました。

お店の先輩からでした。声が震えています。
店長が亡くなったとのことでした。
なんでも昨日、
「ちょっと店の様子を見てくる」
と言って家を出たきり、戻らなかったそうです。
第一発見者は先輩で、出社したとき、店長はあの丸い石の下敷きになっていたそうです。
不可解なのは、体中に引っかき傷や噛まれたような傷があったのですが、死因は石の下敷きになったことでも、引っかき傷、噛み傷でもなく、変死だそうです。
更に、私が埋めたはずのチワワがなぜか手に噛みつく格好で傍らに寄り添っていて、なかなか外れず大変だったとのことでした。

それからしばらくして、一時期某CMで超人気商品になったチワワなどを大量生産する為に無理な交配を繰り返し、産まれながらの奇形児や虚弱児、死産が多発、それをあの井戸へ投げ捨てていた店長の実態が明らかになりました。
そのことと関係があるのか、私が井戸を開けてしまったからなのか?
結局見つからなかったあの頭蓋骨。
謎を解くよりその場から離れる事を決心しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板