したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

規制中の怖い話スレ

713毒男 ◆B.DOLL/gBI:2018/08/15(水) 22:42:12
俺が昔住んでたマンションのエレベーターに乗っていた時に起こった話をします。

昔俺が住んでたマンションは4階立てで建設から結構経っている所だった。
だがそのマンションはいわくなど全くなかったんだ。
そして俺がそのマンションに住んで6ヶ月程、経ったある日にそれは起きた。

その日は学校だったので朝の8:00くらいに家をでた。
そして、俺は当時4階に住んでいたのでいつも通りエレベーターに乗った。
しかし、あることに俺は気付いた。エレベーター内の壁にスプレーかなにかで書かれたと思われる字で

「た」

と書いてあったんだ。
俺はどっかの馬鹿がイタズラでもしたか…と軽く流し、学校へ急いだ。

その日は普通の授業で夕方6時には終わった。
そしてその後、友達と遊びに行くことにした。
だが、俺が不覚にも急いで出たので携帯を忘れた事に気付いた。
友達は別にいいじゃん。
というが俺は携帯が気になって仕方ないので一旦取りに戻るよ。と言い家に帰った。

学校から家までは4駅程しかはなれていないのですぐついた。
そして俺ははやくしなきゃなーと思いエレベーターのボタンをおした。

「チン」

エレベーターのドアが開いた。
人は乗っていなかった。
だが代わりにエレベーターの壁、そして天井、床に先ほどの「た」という字のかわりに

「す」

という文字と

「け」

という文字が辺りにびっしり書かれていた。
俺は手の込んだイタズラだな…と思ったが、友達を待たせていたので若干気味が悪かったが急いでエレベーターに乗った。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板