したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

規制中の怖い話スレ

68毒男:2017/04/17(月) 00:29:39
俺は3ヶ月前とある大型小売店のバイトの面接を受けに行った。
1週間後採用の電話がかかってきた明日から来て欲しいとのことだった。
なかなかバイトが見つからなくて困っていたため次の日俺は意気揚々とバイト先へ向かった。
マネージャーに書類を渡し大まかな仕事の内容を教えられて俺は売り場へと向かった。

そして3時間後仕事を終えて帰ろうとしたときたまたま同じとこで働いている友達の母親に声をかけられた。
「駐車場行ったんだよね?大丈夫だった?」
駐車場がどうしたというのだろう何かあるのだろうか。
「あ行きましたよ駐車場がどうかしたんですか?」
すると友達の母親は少し声を小さくして俺に話した。
「あの駐車場ね前に飛び降り自殺した人がいるから…気をつけてね」
「はぁ…自殺ですか気味悪いですね気をつけます」

気味の悪い話だ自分のバイト先で自殺者した人がいるなんてしかし何をどう気をつければよいのか。
まぁ自殺した人がいたとしても俺には関係のない話だ。
とりあえずその日は特に気にもせず家路についた。

それから3ヶ月間何事もなく俺はバイトをこなしていた。
時折駐車場に行くと誰もいないはずなのに視線を感じることはあったが、気のせいだと自分に言い聞かせていた。

そして先月の中旬彼氏にフラれたとかで立体駐車場の屋上から女の子が飛び降り自殺した。
頭から落ちて即死だったらしい。
おいおい冗談じゃない俺の仕事場で死んでくれるなと思いながらも俺はバイトに来ていた。

女の子が飛び降りてから3日は何もなかった。
しかし4日後店の営業時間が終わり最後に駐車場を見回りに行った俺は見てしまった。
1階から3階までを見回り最後に4階に行った。
女の子が飛び降りた屋上の下だ。
気味が悪いが3日間何もなかった。
気にすることはないと普段どおりに見回りをした。
見回りを終えて帰ろうとしたときふと外を見るとセーラー服を着た女の子が落ちていく。
「…!!!」
まさか自殺か、そう思い急いで4階から下を見たしかし街灯に照らされた道路には何もない。
気のせいだったのかそうだ気のせいだそうに決まってる。
無理矢理自分を納得させた俺は逃げるようにその場を去った。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板