したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

規制中の怖い話スレ

676毒男 ◆B.DOLL/gBI:2018/07/09(月) 01:15:43
霊的な現象に遭遇したことはほんの数度しかないのだけど、そのかわり死体には他人よりほんの少し多く遭遇する確率が高い。

幼稚園の頃、同い年の女の子が隣家に住んでいて一緒に通園していたのだが、その日は何時になっても呼びにこない。
不思議に思って様子を見に行ったらパジャマのまま泣きながら出てきて
「ママと赤ちゃんが起きないの」
と。
一緒に見に行ったらコタツの中から母親と赤ちゃんが首だけ出しているのだが、目は見開いたままで涎をだしたりミルクをたらしたりしている。しかも臭い。
「死」という概念もないのでただただ怖くなって自分の母親を呼びに戻った。
母はその現場を見て絶叫。電気コードで絞殺されていた。
大人になってから聞いた話だと犯人は旦那の愛人。旦那の出張なのを知っていて、一家皆殺しにしようと侵入したが別室にいた娘だけは難を逃れたとのことだった。
その数日後、なぜか裏山で崖崩れが起きてうちも隣家も半壊、引越ししたのでその子のその後はわからない。

小学生の頃は踏み切り自殺目撃、首吊り死体発見、水死体の発見が2回、焼身自殺の目撃くらいでたいしたことはなかった。中学は家族の死が数回程度。
最初の絞殺死体に比べるとあまりインパクトはなかった。いたって普通かな。

高校の頃はなぜか飛び降り自殺に遭遇する機会が多かった。
うち一度は学校をサボってマックで食事してたら目の前に若い女性が落ちてきて水風船を割ったようにガラスに血をぶちまけた。これはショッキングだった。
あとは飛び降りた人が数人先を歩いていた中学の同級生だった女子高生を直撃、自殺を図ったオヤジは無傷でその子が首を骨折して死んだ。慌てて駆け寄った時は首はあさってのほうを向いていた。不思議と出血がなくてそれが余計怖かった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板