したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

規制中の怖い話スレ

610毒男 ◆B.DOLL/gBI:2018/07/08(日) 23:27:04
翌朝5時、連れが来た。
こいつとは随分前からよく一緒に海にいっている。
荷物は全部車の中に乗せっぱなしなんで、水だけタンクにいれて速攻出発した。

季節は7月の終わりくらいだったと思う。
5時とはいえ、まだ少しだけ薄暗い。

「今朝は、風がねーし、面はよさそうだな。」
「あとは、うねりだな。」
俺達二人はそんな話をしながら、ポイントを見て回った。

しかし、どこもダメだった。
サイズがない。
膝程度のウネリが入ってきているところがほとんどで、俺達は正直がっかりした。
そんなとき、ふと助手席のS(その連れ)が、
「○○に行ってみっか?」

Sが言ったそのポイントこそ、数日前、先輩が言っていた場所だった。
「…そうすっか。」
しばらく考えた後、俺もそう答えた。先輩の話はネタだと思ったからだ。

しばらくして、俺達はそのポイントについた。
波のサイズは腰はあった。風はまったくなく、岸から沖を見ると、霞がかっていた。
正直俺はこの時、嫌な感じがあった。
だけど、コンディション的には最高。
誘惑に耐え切れず、俺もSの後を追って、すぐに沖に出た。

そのポイントは向かって左に堤防があり、堤防の突端からうねりが左方向(グーフィー)に崩れる。
堤防の先は、川の河口になっていて、沖への流れ(カレント)が強いため、俺達は、気をつけながら、最高のコンディションでグーフィーの波を満喫した。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板