したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

規制中の怖い話スレ

430毒男:2018/03/12(月) 00:12:52
人形町に着き、後部座席の友人を起こすと、座席が濡れていることと車内の異常な寒さに少し機嫌が悪い様子でした。
友人を降ろし、今来た道をホテルに向けて戻りました。
途中、あの男を降ろした日本橋のたもとを通りましたがその男は見当たりませんでした。
赤坂離宮の門を過ぎて左に曲がり、ホテルまであと少しというところで前方に何かが見えてきました。
雪混じりの雨でそれが何かを判断するのは困難でしたが、丁度、少し前にあの男を拾ったあたりでした。
確かにそうでした。さっきと全く同じところにさっきと同じ男がレインコートを着てずぶ濡れで立っていました。
減速しかけていた車を一気に走らせ男の真横を通り過ぎました。
顔を確かめなくてもそれがさっきの男であることを二人とも悟っていました。
ホテルに着き、駐車場でようやく口をきいた私たちは次第に暖房がきき始めた車内で
「信じるか?」
「信じるったってあれは、」
と困惑し、運転手の友人は何かを振り切るようにクラクションを思いっきり鳴らしました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板