レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
しのぶちゃんねる 82スレ目
-
SFC配信とか色々やっていきたいと思います
配信初心者なので至らぬところがあるかもしれませんがよろしくお願いします
他配信者さんの話題は基本的になしの方向で
950になったら次スレタイトル案のほうをよろしくお願いします
Q.ネタばれしたいんだけど?
A.100%アウトです
Q.指示したいんですけど?
A.命令口調とか事細かくあれこれやりなさいってしのぶちゃんが感じるとアウトです
心が折れたらそっと匂わせるようなヒントをだしてあげてください
Q眠いのになんで配信やってるの?
A眠いというのはレスをして欲しいというサインです
基本的にしのぶちゃんは寂しがり屋さんです
本当に眠いときもありますが、レスこないかなーチラッという自己主張がほとんどです
皆さんのレスで眠れる王子の起こしてあげましょう
-
スレタイが月並み乙
-
おっぱい82揺れ目
-
おっぱい82おっぱい目
-
いちょつ
最後のPP4PPPは
PP4+PPPじゃなくて
PPの次に4を挟む感じでやると上手くいくかも
-
バスト82って小さくない?
-
81スレ目だったらおっ81で良かったのに
-
ていうか81スレめがまだグラブルで驚いた
-
どのキャラでシコるかは決めた?
-
生まれたばっかの子がそろそろ入学ってくらいの期間じゃないですか
-
そのwikiってもう廃墟になってるんじゃないの?
-
お、おれなんて2008年から配信してるもん!先輩だもん!敬え!
自分で作った?
-
やわらかエンジンの比較動画あった!
https://www.youtube.com/watch?v=vxavs5EpooU
公式で…
-
ウッ
-
最後のプレイステーションがシュールすぎるwwwwwwwwwwwww
-
まず実績解除して「レジェンド揺れ」ってのを選びます
-
ああ、プレイのステーションってそういう・・・
-
やわらかエンジンはお尻やふとももの揺れにも対応したビーチバレーゲームとして進化します
-
技の硬直短いから意外と最速でできてないこと多いよ
-
P+KPPが遅いというより7PKの先行入力が遅れてる可能性もありえる
-
赤文字になったら浮かせてPPPでいいんじゃない?
-
クリティカルレベル3までいけば空中コンボはなんでもいいんじゃないのかな
-
クリティカルスタンの継続にはちょっとルールがあって
同じ技は連続で当てたらいけないんだよね
なのでとりあえず6Pと6P+Kを交互にやったらいいんじゃないかな
-
浮かせ技に多いのがアッパー系?
3P+Kとか33P+Kあたりが浮かせ技多い
Pパンチ
Kキック
P+Kすごいパンチや上半身技
K+Hすごい足技
って覚えれば技表無くてもなんとなく技の種類が分かるようになってる
-
一発打開やるじゃん
-
ザックとかレイプ力高そうでいいですよね
-
アーケードモードをシコシコ終えていくとコスが1つずつ増えていきます
-
ナニを練習するべ
-
やっぱ最初はコンボじゃない?
このゲームの場合はコンボのためのクリティカル継続から覚えないといけないけど
-
クリ継続からの空中コンボは必須
-
ヒトミのクリ…(゚A゚;)ゴクリ
-
瞳だったら6PでCHとって6KPやって浮かせ技
浮かせ技は何種類かあるけど基本的にはバーストとバースト以外の属性の二択でいいと思う
簡単に言うと9Kだったか8Kで浮かせてPP4PPP
-
ノーマルヒットでクリティカルとれる技もあるけど
まず前提としてカウンターからとれる技に絞ってもいいんじゃないかな
-
反撃時のコマンドもガードに設定しないとならない
-
このトレモわかりづらいよなー
-
オプションからフレーム表示できるよ
-
画面の詳細表示も出した方がいいよ
-
画面表示物って項目
-
6K2Kとか
-
フレーム表示付いてるゲームはムック買わなくて済むんだよなw
これが出来てない格ゲーが多すぎww
-
ヒトミで一発目からクリティカル取るのは6Kとかじゃね
-
左は1P側、右は2P側
-
6フレ不利ってのは
そこまで確反無いよ
一部の6フレ投げ持ってるキャラくらいしか確反無いけど
同じPを殴り合ったらほぼ負ける読み合い状態だったかと
-
ヒトミ使うことになったの?
-
PC版対戦相手おるかしらんけど対戦してからでも遅くないで
多分いまやっても何もわかんないと思うよ。3D自体も初めてだろうし
-
3D格ゲーは下段生当てで崩せるのはそんなない
-
使うキャラの一番速い上段、中段、下段の打撃探して
それを立ち合いのメインに
あとはさっき言ってた1発でヨロケるクリティカル技を探すなり覚える
そのあとはコンボ練習続けたら打撃出すのはそこそこ出来るようになるかと
-
ブレイブルーでいうとハクメン対ハクメンの近距離戦がDOA
-
連携うちきると確反の投げが来るから
うちきらずに途中でとめて投げにいったりするゲーム
相手はなげにくるのを読んで打撃でつぶしてカウンターを取るそんなかんじ
-
プロになると連携一段目見てから二段目H取ってくるらしいよ
-
トレモのコンボ練習で一応それぞれのガトリングルート的なのはある
-
3D格ゲーって技の種類すげー多くかんじるけど、全部をつかいきることはないからね
-
2Dと違って全部覚える必要ないよ
半分くらい死に技みたいなもんだから
-
3Dゲーの下地がないのが大変そう
-
基本的に相手がガードしてたら投げ、暴れてたら打撃って言うのだけ覚えてりゃなんとかなるっちゃなる。守るときは逆
-
まずCOMボコって感覚を覚えて、おっぱいみてシコるゲーム
-
トレモでコンボ以外の練習となると
CPU設定を立ちガード直後に2Pや6Pあたりで反撃するようにして
ガード後を潰せる固めや連携探して練習するのが良いかも
差し合いや硬直差も敵の2Pや6Pが当たるかどうがで実感できる
-
トレモのコンボでバーストルートを一つだけ覚えてそれをCOMにぶちこんで流れ掴んだら?
-
2Dゲー始める時って最初に何するの?
-
コンボの安定度は正義
分かんだね
-
3Dも2D格ゲーとコンボ練習はいっしょだね
-
セレクトとR2とかは?
-
PS版のリスタートってセレクトかR3じゃなかったっけ?
-
9K→3KP→バーストっていう一つの流れは覚えておいていいかもね
-
コマンドトレモ中にもフレーム表示って出ないの?
-
33Pを着地前に出そうとしてる?
先行入力的にはそれで正解のはず
-
コンボは基本最速で。
-
いま遅いのは33Pと6PK
そこが入力操作的にまだ慣れてないようにみえる
-
まず6P+Kまでを安定させよう
一気に全部やろうとするとだいたいパニクってできない
-
H区切りは必須だと思う
-
そこでH挟むと
4PPH1P・・・と先行入力できちゃうんですよ奥さん!
-
惜しい
-
7Kが遅いのかな?
低ダするよりは簡単と思えば大丈夫いけるいける
-
7Kはバースト直後でまだ猶予あるみたいだから
そのあとの7PKを早めに意識すれば安定しそう
-
最後の2Kも指が覚えてきたようだなw
-
締めの2Kも先行入力効きまくるんじゃない?
適当にボタン押しても
先に2を入れておけば化けないはず
-
PP6P2入れっぱなしでKKKKでも出るくらいテキトーでいけるかも
-
1つだけ振ってると上手い人はすぐ対処してくるし出来るシステムだから
対の択と読み合いが楽しいのが3Dゲー
-
ごめんちょっとバーチャ配信凸ってくるからレス遅れる
-
パワーランチャーは実戦じゃあまり使わないシステムっていうね
使ってもすごい限定的
-
実践で使える使えないは関係ない
そこに出題があるかぎり挑戦するのがしのぶ流
-
ものすごく浮く技は当てるの難しいから
慣れるまで実戦向きに思えないかも
-
なんかパワーランチャー当ててから
立ちPでフレーム消費してから33P、みたいなことできないのかね
-
おつ
死体蹴りはラグチェックやコンボ確認タイム
このゲームでは問題無い
-
本当に出会える出会い系ランキング
http://bit.ly/1MVgwpz
-
イベント戦BGMみたいに流れるリュウステージ
-
なんだこれ懐かし神メドレーか
-
悩む前に運命力を鍛えて
-
招集3ターンで使えばもう価値だよ
-
なんか配信画面ズレてね?
-
最強デュエリストは引くカード創造できるってしらないの?
-
リストバンドからカード持ってくればいいよ
+4/+4のバフするカードとか隠し持っとくのおすすめ
-
スロットマシーン普通に考えればめちゃくちゃ弱いのが笑えるね
-
アストラルフィニッシュ
-
地獄はねぇよ…
-
今はGGも一撃コンボあるじゃん
-
初代UNIは一撃でした
今では打つ意味ない技です
-
アークの物って言うイメージあるからおおっぴらにパクれないんじゃない?
-
正確に言えば一撃ではないんだけど
HP1万のところに1万6000ダメージだと大体即死
即死しない状況もあったはず
-
初代UNIのはなし
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板