したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

型月作品質問スレ 第二十三幕

147僕はね、名無しさんなんだ:2019/01/14(月) 03:52:28 ID:gnsT11vY0
・SN、士郎が夢で見たセイバーの記憶
恐れなかった筈がない。なにしろ、魔術師はちゃんと見せていたのだ。
その剣を取れば、彼女がどのような最期を迎えるのかという事を。
だが、それが少女を決意させた。自身の未来を見せられても、力強く頷いた。
「多くの人が笑っていました。それはきっと、間違いではないと思います」
〜(人の心を捨てる決意の話)
その終わりが、これだった。カムランの戦い。〜(円卓崩壊の話)
彼女は、この結末を知っていた。それでも得るものがあると信じたからこそ、ただ一点の汚れも出さず走り続けたのだ。
〜(最後に荒れ果てた国を見る)
この夢がここで終わるのは当然だった。彼女の記憶には、この先などないのだから。

StayNight時点では、セイバーはブリテンの滅びを知った上でブリテンのために何かしようとしたけど
最後に振り返って結果に満足できなかったので世界と契約したと読める

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板