したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Fateキャラ総合議論スレ第十章【アンチ・信者お断り】

58僕はね、名無しさんなんだ:2010/02/26(金) 01:03:19 ID:WwwXJ92A0
俺Hollowって全然大食いネタの記憶がないんだよね
多分大判焼きをホクホク食べてるイメージや、最後の夕方の学校帰りのイメージが強すぎるからだと思うけど

>>51
セイバー単体では上がいるかもしれないけど、エクスカリバーとアヴァロンが最強だからいいんだよ
何だかんだいって、鯖は宝具のオマケだし
それに件のアーサー王伝説自体で、ランスロットをはじめアーサーより強い騎士が登場するのに
円卓の騎士にセイバーより強いキャラがいても全然不思議じゃないだろうに

あとセイバーが王として挫折(Zero)→自分以外が王になった方がいい(SN)
って流れは別に不自然じゃないだろ?
むしろ、SNで自分を王してではなく声高に騎士と強調してるのに納得がいったな
教会地下で士郎に王としての自分を肯定されて、
ギル戦では王としての誇りを取り戻して立派に打ち倒したじゃん
改悪って言う人は多いけど、個人的にどこが不自然なのかあまり理解できないな
そりゃ後付だから、多少は設定に無理があるかもしれんが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板