したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Fateキャラ総合議論スレ第十章【アンチ・信者お断り】

266僕はね、名無しさんなんだ:2010/11/19(金) 02:32:42 ID:8H7nPP9UO
やっぱりエミヤが士郎だったころの第五次アーチャーはエミヤじゃないよな
どうもエミヤが冬木に呼ばれた時点で士郎の守護者化の可能性がほとんど摘まれた気がする
もし凛が触媒を用意して鯖を呼んだらor凛側に触媒が無くてもエミヤ以外の英霊が来たら
そういう本編のif世界のFateルートに近いルートを通った士郎がエミヤなんじゃないかな
エミヤ以外に凛縁の英霊なんているか?とは思うが遠坂の先祖縁なら結構いそう
生前のエミヤはお手本無しの状態で1から全てを修得したみたいだし
一番エミヤ化しそうだったFate士郎でさえ最初にアーチャーの戦いを見たり助言を受けたりしているし
どうも生前エミヤがアーチャーエミヤに出会ったとは思えない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板