したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

■型月板自治スレッド■03

667僕はね、名無しさんなんだ:2009/12/20(日) 17:45:14 ID:JUhSTYs60
>>666
>予見出来る訳がない
赤セイバーが要る時点で新鯖に全く期待を持たない方が稀有だと思うけど。
新鯖、型月の世界観への新情報と言うのは、二次創作界、ランキングスレや僕鯖
僕聖杯等の創作系の住人は喉から手が出るほど欲しい物で
新ゲームに全く新鯖の登場を想像しないと言う自体は無いと思うけど。

たいコロやunlimitedを予備知識として敷いている人たちでも
新主人公男女がいる事からオリジナル要素が強く上記二作品よりは
RPGと言う事もあり女神転生と言うイメージを抱くのではないかな。
実際スレでもその連想がなされてたのは言及されてたし。

>そして俺がEXTRAの情報を見て期待出来ない印象を持ったのは
>速報雑談スレで話題になるより前だし
>悪印象を持ったからといってスレの所為にされる謂れはない

EXTRAは例として出したけどスレの雰囲気が悪かったのは
EXTRA速報よりずっと前からだし速報住人でその影響を全く受けないと言う人はあまりいないのではないかい?
スレ住人であるのなら。
>スレでの全体の論調による印象
>型月に対する不満をEXTRAに転嫁
と言うものに影響を受けて色眼鏡を掛けていた可能性が全く無いとは言えないだろう。

俺は全く無いと言い切れるけどな!
俺の第一印象は「型月に金が入って新鯖増えるならいいじゃん」だったけどな。

>俺は聖者じゃないから勝手に人に中毒者や責任転嫁野郎のレッテル貼るなとは言わないが
>ここはそういう事をしに来る為の場所じゃない

スレや自治議論に全く関係ない話でもないんだけどね。
「スレ住人の性質は情報に対するストレスに弱い」
と言う仮説は俺の立場からすると証明したい仮説だし。

気に入らないと言うのなら問題提起と言う体裁を成して出直す。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板