したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【あかいあくまの】遠坂凛【湯上り後】スレ23

688僕はね、名無しさんなんだ:2020/10/06(火) 01:11:47 ID:XAPuE6pE0
>『―――ええ。その全部が好きなの』
 言葉だけで、こっちの遠坂の脳をシェイクした。
「な、な、」
『だから、唐変木なところも、鈍感なところも、歯に衣きせられない不器用さも、子供みたいな理想主義者なところも、傷を顧みないところも、全部。
 素直になりなさいよね貴女も。今の台詞、逆にそこが好きで好きでしょうがないって聞こえたわよ?』
「なぁ……!
 ふざけないでよね、わたしは本気でそういうのが気にくわないって、」
『はいはい、そういうコトにしてあげるわ。
 けどお嬢さん、わたしは一緒に苦労する気なんてないから。彼がもがいているところを側で見守って、ここぞというところだけ手を貸して、おいしいところだけ受け取るわ。
 宣言するとね。一緒に幸せになるんじゃなくて、わたしが、問答無用で、他の誰よりも、彼を幸せにしてあげるのよ』
「ば―――そ、そんなの、わたしだってとっくに分かって……い、いえ、そんなメンドくさいの相手にする気はないから!
 ざざ、残念ね、貴女の言い分は認めるけど、あいにく衛宮くんはそこまでする人じゃない、と思うけど―――」
『そう? なら好きにするわ。
 貴女にとってはそうでも、わたしにとっては最高の相手だから。
 ねえ、そうでしょ士郎? わたしたちは相思相愛だもの、何をしたって恥ずかしくないわ。
 そういうワケでぇ、ご褒美のちゅーをちょーだい』
「ええいいわ、こんな男いくらでも持っていきなさい!
 何が相思相愛よ、何が最高の男よ!
 こんな甘ちゃんと一緒にいたら厄介ゴトばっかりなんだから!
 ふーんだ、正義の味方も白馬の王子さまもみーんな幻なんだからね! 理想を抱いて死ねばいい……っ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板