したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

避難所用SS投下スレ11冊目

649ウルトラマンゼロの使い魔 ◆5i.kSdufLc:2017/03/21(火) 06:27:48 ID:6aQ37z/Q
 レッドキングとゴモラを押さえ込んでいるゼロは、カイトが襲われているのを目にして
うめき声を発する。本心では彼を助けてあげたい。しかし同じ星の文明同士の直接的な諍い
には、どんな形でさえ干渉することはならない。
 もどかしい思いを抱えていると……。
「放しなさーいッ!」
 ミズキが目を覚まし、サテライトバーサークに向かって叫んだ。傷ついた肉体を必死で
支えながら、脅しを掛ける。
「カイトを放さないと……バードスリーをここで自爆させるわ! 密閉されたこの空間で
バードスリーが爆発したら……この都市ごと消滅するわよ!?」
 ミズキがダッシュパッドのスイッチを押すと、ダッシュバードのノズルからジェット噴射が
発せられ、機体が急加熱していく。ミズキが本気である証明だった。
 これを受けてか、サテライトバーサークから声が発せられる。
『我はバーサーク。デロスを保護するシステム……』
 カイトとミズキが驚きで目を見開いた。

 その頃、地上では……ベースタイタンを始めとする、世界中のDASH基地が、地下から
突き出てきたデロスの巨大タワーによって全壊していた。その領地を乗っ取るように
地上に現れたタワーの先端がスパークしている。
 臨時基地としてUDFハンガーに退避していたDASHのメンバーに対して、ルイズがタワーの
分析結果を報告した。
「あの塔は膨大なアルファ粒子発生システムで、空気中の窒素と二酸化炭素を変換しています。
このまま世界各国の塔が酸素変換を続けると、八週間で地球全体の大気組成が変わります」
 続いてショーンが告げる。
「高濃度の酸素があの塔に充満してる! 攻撃デキナイ!」
「このまま手も出せないのかよ! くそぉッ!」
 コバが憤懣やるせなく司令室のコンソール台を叩いた。
「このまま地球の大気を変え、地上の生き物を絶滅させようとしているのかもしれない!」
 ヒジカタの推測を、ヨシナガ博士が否定した。
「そうではないわ。むしろ、地球の大気を、太古の時代に戻そうとしてるのよ!」

 ミズキはカイトを吊り上げたままのサテライトバーサークに訴えかける。
「同じ地球に住んでる者同士、どうして争わないといけないの!? そんなに私たちに滅んでほしい!?」
 それに対するサテライトバーサークの回答は、


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板