したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼女の寝取られ

1X:2009/05/08(金) 13:46:42
投稿では人妻とか年上の人が多いですけど、
学生同士で付き合ってて、彼女を寝取ってほしいです。
いいシチュエーションはないですか?

面白そうだと思ったら、お願いすると思います。

2名無しさん:2009/05/08(金) 22:48:53
この手の願望持ってる人多いけど、単独として参加したことある男として一言。
そこまでガツガツ誰でもいいからやりたいって人は少ないし、いたとしても人間的に・・・。
で、奥さんを寝取らせたい願望持ってる人に多い勘違いは、
「妻とやらせてやる」と上から目線になってること。
ホテル代は単独さんが出して当然だとか、話も全部あわせろだとか、
写真を見せてもらうけど自分たちの写真は絶対にみせないだとか、
あまりにも勘違いしてる人が多い。
相手を尊重できない奴には、その程度の人間しかよってこないよ。
面白そうだと思ったらお願いするかもって言い方からも同じにおいがします。

3X:2009/05/09(土) 00:12:55
そうかもしれないですね
とりあえず>>2さんが参加した相手の奥さんはやってうれしいレベルですか?

私はあんまり人妻には魅力がないので
(よっぽど綺麗じゃない限り)だめなんですけどね。
綺麗なら話を合わせたりいろいろ手伝ってもいいかなという感じです。

大して美人でもないのに
>「妻とやらせてやる」と上から目線になってる
とかだったら会ってから断りますね。

私自身は寝取られに楽しみがあり、寝取る側は寝取りに楽しみがある
お互いに得るものがあると思える人限定にはなります。
ホテル代は出してもいいですが、3人で入れない気がするのと、
入る状況へどうやってもっていくんでしょうか?

ちなみに妻ではなくて彼女ですが、美人だと思います。
学生って言ってる時点でそういう年齢ですし、
してみて嫌というレベルではありえないです。
長文失礼しました。

4Blau:2009/05/09(土) 02:27:55
Xさん
彼女は「他の男と寝てみたい」って思っているんでしょうか?
寝取らせて、失敗した例をいくつか知っていますが、
男性の一方的な気持ちではじめると、相手が戻る場を失って
関係が壊れてしまいます。

オープンな3PやSWは、わりとうまく行きますが
私のみたいなリアルな寝取られプレイはすごい危険です。
本当に気持ちが移ったり離れる危険がとても大きいです。
私の場合、ものすごい神経をつかって、コントロールしてます。
それがまた楽しみでもあるわけですが。
そういった、コントロールはちゃんとできているのでしょうか?
ちょっと心配です。

5りょう:2009/05/09(土) 02:35:13
同じ趣味の(といっても、僕は寝取る方ですが)大学生がいることに驚いています。
候補に立候補したいところですが、今回は募集じゃないようなので、それはさておき。

大学生が作れるシチュエーションで案はいくつか思いつきますけれども、
まずは彼女の性格を把握しないことには何も始まらない気がします。

ちなみに、どちらにお住まいかも重要ですね。(都会かやや地方か)
さらに、一人暮らしか実家暮らしかでも、バリエーションが変わります。

このように条件によって変わることが非常に多いので、興味があり、且つ提案を募集したいのであれば、条件を軽くでも良いので書いてみては如何でしょう?

6Blau:2009/05/09(土) 12:12:24
>>2
>で、奥さんを寝取らせたい願望持ってる人に多い勘違いは、
わたしは、お相手にも楽しんでもらいたいと思っていますけどね
"寝取り、寝取られがこうあるべき"というのがあるのかな
わたしは、それぞれの価値観じゃないかなって思います。
ですから、あまり上手に言えませんが
"合う合わない"っていう問題で、なんか「勘違い」みたいに"バッサリ判断"されてると思うと、ちょっと怖いなぁ

単独さんで、
「Mの旦那の希望をかなえてやってやってる」って考えてる方もよくいらっしゃいますし
「ただやりたい」って方も多いですよ。
勝手に調教を始めたり、避妊せずに入れようとしたり。
私は、そういう方を勘違いとは思っていません。合わないだけです。
いろんな嗜好の方がいらっしゃいますからね。

私も単独で動いていたことがありますが、
夫婦やカップルで動くほうがリスクを感じます。
単独ですと、なんかあっても"おいたが過ぎた"ですみますけど
夫婦となると、妻の社会の方が夫の社会より厳しいですから。
ですから、単独さんの方にいろいろ制限がつくことが多いとは思います。

7X:2009/05/09(土) 18:09:48
>>「他の男と寝てみたい」
これはわからないです。
少し強引さがあった方がいいらしいのですが、そこまで遊び好きでもないので

離れたりするのはよくないですね。
私の中でBADENDは私と離れて、寝取り男も失敗するっていうパターンです

いい案があれば募集したいです、私なりに考えたのですが、今イチだったので、
まずはシチュエーションの募集からになりますが。

8X:2009/05/09(土) 18:16:13
彼女について

身長高め、痩せている、オシャレ好き(雑誌と同じものを着こなせる今風な)
髪型はよく美容院にいくので

性格は大人しいが、するのは好き。といった感じです。
電車なら街中でも田舎でもどちらでも行けます。
実家なので家は無理でしょうね、ただ私の方で部屋は借りれます

9Blau:2009/05/09(土) 19:34:52
>>7
>>「他の男と寝てみたい」
>これはわからないです。
これをわからないとよくないですか?
というより
「付き合っている男がいるのに、他の男と寝てしまう」という不貞を働く自分とそれを求めてしまう自分との葛藤に感じる
という舞台を用意してあげる、それを楽しまないと、たぶんバッドエンドになるような気がします。
結構難しいですよ。

10X:2009/05/09(土) 22:37:01
確かにそうですね。

よくわからないというのは、
感情をストレートに表に出すタイプではないので、
本当にどう感じているのかはわからないんです。

女性視点で考えた方が舞台設定しやすそうですね、いろいろ考えて試してみます。

11Blau:2009/05/09(土) 23:10:18
>>10
私は最初
セックスをしている最中に、彼女に他の男にされるのを想像させたりして、その反応をみました。
特にバックでしてるときだと顔が見えないのでよいです。
バックでしてる最中は、被虐的な感覚になりやすく、受け入れやすいです。
一度に開眼させようとせずに、時間をかけて育てるつもりでないと、
自分は必要とされていないんじゃないかとか不安をあおるだけになってしまうと思いますよ。

12名無しさん:2009/12/24(木) 19:57:13
僕には今年初めまで、可愛いロリロリの彼女がいました。
143㎝33㎏。微乳で童顔の真性ロリの彼女23歳。名前は美沙。
派遣先で知り合った僕達は交際歴2年。セックスは沢山してました。
僕は寝取られ願望が芽生え、美沙を他の男に抱かせてみたかった。
同僚や上司の大きなペニスを見る度、僕はその想いが日増しに強まった。
僕は馬鹿です、結婚まで約束してる大事な美沙をです。
美沙はロリ体型でも性欲は人並み以上。AVも良く一緒に見ていました。
美沙は僕のペニスと能力には不満でした。それも僕には刺激になった。
不思議な事に、寝取られ願望が強くなると美沙の周りに口説く男が続々と。
美沙はそんな男達と食事や飲み会に出かけるようになった。
ただ美沙は簡単に他の男とホテルに行く軽い女じゃない。
そんな中、一人の男が美沙に近寄ってきました。50近い新しい上司でした。
離婚歴3回の上司は美沙を大変気に入り、毎週誘っていました。
僕は上司と美沙が寝るなんて全く思わなかった。まるで親子みたいだったから。
美沙も上司を男の対象とは見てなく、食事やカラオケをただで楽しむ相手だった。
しかし毎週僕の約束を蹴り、上司と週末遊ぶ美沙に嫉妬。
深夜になっても美沙のアパートは真っ暗で、僕は合鍵使って中に入る。
部屋には上司からの高額なプレゼントが沢山。貧乏な僕には無理なこと。
急に不安で美沙の電話。慌てた美沙の声でした。
「ど…どうしたの?今は課長と一緒に飲んでるの」
たわいも無い話をして電話は切り、美沙の衣装ケースを覗く僕。
下着入れは上げ底になっていた。そこには凄い下着と水着があった。
勿論それらは使用済み。僕とデートの時は毎回普通のタイプ。
そればかりが開封済みのゴム。それは外人並のビックサイズ用でした。
9㌢以下の僕には全く不要なサイズ。そうです美沙は上司と寝ていたのです。
アパートの外で待つこと2時間。美沙はタクシーで来ました。
白いタンクトップに初めて見た美沙の極度に短いスカート姿。
表に回りカーテンの隙間から覗く。酔っていて顔はまだ紅い。
バックを措きメールを確認すると美沙は服を脱いだ。
白い透け透けの下着。パンティは股間が開くタイプでした。
美沙の携帯が鳴った。上司のようで悩ましい顔で会話をしていた。
美沙は自分の指で裸になった下腹部を触る。オナニーでした。
丁度こちら向きのソファーで股を開き、濡れたおまんこを弄る美沙。
驚いたことに自らの濡れたおまんこを撮影してメールで送っていた。
それから暫くしたある日、僕は丁度上司とトイレに入った。
僕の隣でファスナーを下ろし、美沙の中に入ったペニスを出した。
僕は興味が湧き横目でそれを見る。真っ黒で見事なペニスでした。
僕の様子を察した上司でした。上司はそれを僕の方に向けた。
「君の大事な彼女。そうだよその美沙のまんこにぶち込んだちんぽだよ」
勿論勃起はしてませんが、完全に剥けた凄く大きな亀頭が目立つペニスでした。
「み…美沙はどうなのですか?」
「私のこれに美沙は最初から夢中だよ」
上司は自慢のペニスをしまうとトイレを出て行きました。
僕は上司に誘われ、その日の夜飲みました。
美沙はたった3回目のデートで上司とセックスしたそうです。
聞くともう30数回もして美沙の体は熟知。この数ヶ月やりまくりだったのです。
僕は寝取られた気持ちを聞かれた。正直に答えました。
「課長のように大きなペニスが美沙の中に…滅茶苦茶嫉妬と興奮が…」
課長は美沙に聞いたのか、僕のペニスサイズに笑いながら馬鹿にした。
「今ここに美沙を呼ぼうじゃないか」
上司は美沙に電話。40分ぐらいして美沙は来ました。

13たけし:2010/01/09(土) 08:08:16
初めまして、26歳の水商売の男です。
彼女は六本木のキャバ嬢なのですが、僕の目の前で寝取ってくださる方を募集します。
彼女自身僕の性癖を打ち明けると、僕を見下すようになり、目の前で抱かれてやると言っています。
彼女はゴムを痛がる体質なのでピルを飲んでいますが、中だししたあとに僕を罵倒しながらお掃除フェラもさせてください。
彼女と組んで僕を罵倒してくださる男性を募集します。

14名無しさん:2018/04/20(金) 21:20:12
寝取り&寝取られ希望の人がいたと思いますよ。
「覗」ってSNSだったと思います。
相手の特徴とか性格とか事前にわかるから相手選びにもいいかもですね。

15名無しさん:2018/06/09(土) 11:52:36
AVビデオ
結婚間近の美人OLを【奴隷化・屈服・完全制圧】レイプ 〜狙われたイヤホン自転車女子〜 戸田真琴 STAR-765
偶然、ネット動画で見つけたのはヤリサー糞集団にハメ撮りされた彼女だった。 伊東ちなみ MIDE-476
免許合宿NTR〜花キララ女子大生の彼女とチャラ男の最低な浮気中出し映像〜 PRED-059
今、失踪した大切な彼女のレイプ映像がDVDで送りつけられてきた 犯され、輪わされ、絶頂させられ、徹底的に淫乱調教されていた 高杉麻里 APNS-040
就職間近の女子大生を【奴隷化・屈服・完全制圧】レイプ 〜狙われたボランティア女子〜 紗倉まな STAR-808
あの日、大学の飲み会が中出し輪姦サークルに変わった。 星奈あい HND-521
今、失踪した大切な婚約者のレイプ映像がDVDで送りつけられてきた…犯され、輪わされ、絶頂させられ、徹底的に淫乱調教されていた… 星奈あい APNS-059
新歓コンパNTR 僕だけに一途で清楚な彼女がサークルの歓迎会でベロベロに酔わされて中出しされていた。 星奈あい
暴虐の同窓会 川上奈々美 SHKD-740
PZ-754 奪われた僕の彼女「オマエの彼女ヤラせろよ!」目の前で寝取られ犯される美裸体… 桃乃木かな

16名無しさん:2018/06/09(土) 11:53:15
AVビデオ
奪われた僕の彼女「オマエの彼女ヤラせろよ!」目の前で寝取られ犯される美裸体… 白川麻衣 IPZ-870
イベサーNTR 清楚で純朴なボクの彼女がウェイウェイ野郎共に酔い潰され中出しされまくっていた件。 麻里梨夏 PGD-957
泥酔NTR同窓会 巨乳の愛妻が初めて朝帰りしたワケ≪理由≫ 奥田咲 SNIS-852

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板