したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゼロの奇妙な使い魔 対サル用書き込みリレー依頼板

820反省する使い魔!:2010/08/03(火) 00:49:03 ID:cN2.i/sU
「ねえ、モンモランシー。私の使い魔どこ行ったか知らない?」
「ん?彼ならさっき厨房に向かっていくのを見たわよ?
たぶん、厨房の給仕たちに食事をもらうつもりじゃないかしら?」
「そうなんだ……、わかったわ、ありがとう」

自分の使い魔が給仕に食事を恵まれるというのも気に引けるが
それならそれでいいかと納得し、
ルイズは自分の前に食事が置かれるのを確認した。
相変わらず、おいしそうな香ばしい匂いが食欲をそそった。

「ねえ、ルイズ」

すると急に先ほどのモンモランシーが話しかけてきた。

「ん、なによ?」
「あの使い魔、なんて名前だったっけ?」
「え?オトイシ・アキラだけど………」
「そう……オトイシさんって言うんだ……」

モンモランシーのありえない呼び方に
ルイズは自分の耳を疑った。

「『さん』ッ!?え、ちょっとモンモランシー!?
あ、あんたまさかッ!?」
「えっ!?あ!?ち、ちがうわよルイズッ!!
誤解しないでッ!誰があんな平民なんかをっ!!
しかもアイツはギーシュをあんなひどい目にあわせたのよッ!?
なんで私がそんな奴のことなんか………」

そう言うとモンモランシーは腕を組みながら、
プイッと顔を逸らした。
しかし顔を逸らした先には厨房があり、
モンモランシーは厨房を眺めたまま、
完熟したトマトのように顔を赤くしながら
徐々に意識が上の空になっていった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板